春爛漫、スコットランドの桜自慢
2日目の朝、緩やかでたっぷりの川に沿って歩く。
c0027188_452954.jpg

大きな木が、折れて枯れながらも懸命に立ってる。
c0027188_455435.jpg

川辺のそこは、菜の花と桜のハーモニー。
c0027188_461878.jpg

冬並みに風が冷たいのに、とても良く晴れた心地の良い朝。
c0027188_463734.jpg

木のトランクに座って一休み。
c0027188_4102277.jpg

一面、菜の花畑。
c0027188_411753.jpg

それを見つめるマイコロ。
c0027188_4115515.jpg

あぁ、春爛漫。
c0027188_4343843.jpg

浮かれる夫。
c0027188_4342570.jpg

歩け歩けの旅は、始まったばかり。
by yayoitt | 2017-04-30 04:03 | 2017 ボーダーズの旅 | Comments(6)
Commented by coco at 2017-05-01 20:11 x
楽しそう!

良いお天気に恵まれましたね。

マイケルさんには内緒にしてくださいね。
少し、肥えられました???(笑)

こちらは連休のはざまです。
私は韓国行をCXLしました。
先が読めないのでね。
ソウルの人たちは普通に生活しているよ。
と日本に住む韓国人の友人は言っていますが。
Commented by yayoitt at 2017-05-02 04:05
Cocoさん

ドキっとしました。
私のことかと …。
あ、マイケルは、体重はむしろ減ったくらい
なのですが、顎のラインがぼやけた感じで
中年の顔になってるんだろうと思われます。笑

しかも、かぶってる帽子がファットフェイス。

狙った? みたいな。くふふっっ

あぁ、そうなんですね。
確かに、先が読めないですよね。
なんだか、本当に怖いです …。
ゴールデンウィーク、目一杯、お楽しみ下さいね!
そうして、どう過ごされたか、教えて下さいっっ。
Commented by chocorachocora at 2017-05-02 13:32
良い天気〜☆
こんな良い天気で緑の景色をゆっくりと風に当たりながら
歩くのってとっても贅沢
菜の花も枯れた木も遠くの山も移動する雲もすべて観ていて飽きないね。
マイケルさんの笑顔が良いね。
ファット フェイス!!
Commented by ミッシー at 2017-05-02 13:52 x
ほんとに、良いお天気でしたね!
こちらは昨日は雷雨に見舞われましたが今日は五月晴れ~さわやかです。
菜の花に桜!日本の春とおんなじね!故郷を思い出しませんでしたかd(^-^)
GW が終わってから、近郊へ出掛ける予定です。
今年のラッキーカラーは青色で水色がよいみたい(>_<)
後、gold、silver。風水です!
買い物も色が決まっていると迷わなくて済みます(#^.^#)
早速昨日UNIQLOへ
ふふふっ
Commented by yayoitt at 2017-05-03 05:15
maama

ふふふ 

ファットフェイスの、彼の笑顔ね。



この日は4月も終わりなのに北風が冷たくて、
翌日は霙(みぞれ)が降ったよ。
でも、太陽の光が強くて気持ちよかった。
知らないうちに顔が日焼けしてたよ。
ありがとうね、Maama。
Commented by yayoitt at 2017-05-03 05:19
ミッシーさん

故郷の桜を思い出していました。
染井吉野のような桜だったんです。
菜の花は、それはもう鮮やかで綺麗です。

おおお、連休後を狙ってのお出掛けですね。
楽しみですね! どちらに行かれるのでしょうか?

私も水色、青系が大好きです。
やっぱり空と水の色 … 自然が一番ですよね。

風水で!
なるほど!
確かに、色が決まっていると洋服も決めやすい!

ありがとうございます、ミッシーさん。
<< メイデーに、働いてたあなたに … ノーマンの面影、キラリ☆ >>