Rainbow
虹 


c0027188_5341464.jpg

Rainbow …

Rain … 雨

Bow … リボン

Rainbow … 雨のリボン

空に

リボン
c0027188_5343063.jpg

雨の織り成す、奇跡

by yayoitt | 2017-03-07 05:29 | スコットランドって... | Comments(2)
Commented by ロック母 at 2017-03-10 14:31 x
やっこさん、こんにちは!
rainbowって、そう言う意味なんですか?だとしたら、空は大きなプレゼントって事ですね。
なんだかウキウキしますね!うふふ。。

私事ですが、先月引っ越しました!横浜から大阪です。
もともと、大阪生まれ 大阪育ちなんですが、転勤で埼玉に3年、横浜に20年住みました。
20年も住むと大事な友達や思い出がいっぱいで、離れたくなっかたのですが。。。転勤には逆らえないですね〜。
まあ 、大阪には旦那の両親、私の母がいます。みんな高齢なので、そう言う意味では地元に戻れて良かったと思います。

トビー、お空に帰ったんですね。。どこかでロックと出会ってるかな?
私も引っ越す前に、ロックの友達ビートと、おばあちゃんビーグルのハグに会いに行ってきました。
ビートもハグも色々問題はあるけど、食欲はある様なので、また会いに横浜へ行くつもりです。
長いコメント、お許しください。
Commented by yayoitt at 2017-03-11 06:43
ロック母さん

ほんとに! 空は大きなプレゼント、そうですね! なんだか、素敵ですよね!

うふふ

おおお~、大阪にお引越しされたんですね、生まれ育った、体と心にしっくりする場所に暮らせるって幸せです。やっぱり、故郷は、一番ですよね。きっときっと、ロック母さん、新しいお友達や昔からのお友達とのお付き合いで忙しくなりますよ! めいっぱい、楽しんでくださいね。私は日本に行く時はいつも、関空ですよ~~。

ビートとハグは、どんな子達ですか?
犬のお友達がいるって、嬉しいですよね。彼らがいっぱい、幸せでありますように。
ロック母さんのこと、もっといっぱい聞きたいのでまた、教えて下さいね。
<< 早朝の空に微笑み にわか風呂 >>