惚れちゃうセラミック
Katrin Moye というセラミックアーティスト。
c0027188_4193123.jpg

彼女のすべての作品に、惹かれる。
c0027188_420197.jpg

どれもすべて、惚れてしまう。
c0027188_4202829.jpg

こんな物たちに囲まれて暮らしたい。
c0027188_421099.jpg

なんて素敵なデザインなんだろう …。
c0027188_421178.jpg

溜息が、出るじゃないか。
c0027188_42201.jpg

まったく。
by yayoitt | 2017-02-26 04:14 | やっこのグッズ | Comments(2)
Commented by coco at 2017-02-28 20:07 x
su・te・ki ・・・・・

ブルーグレーの色が好き。
機会が有れば、私も一つ欲しいなァ~。

16時間続いています。
苦じゃないのでこれは続きそうです。(笑)
Commented by yayoitt at 2017-03-01 05:08
Coco さん

ね、ね、素敵でしょう。
わかります、この色が、好きなCocoさん。
すっごく、わかります。

おおお、すばらしい!
私も続けているのに、ここ2週間ほどでぐっとまた、
肥えてしまいました。だめじゃん~~~。 

うふふ ← 真剣みがない 笑
<< ラグちゃんという名のギニアピッグ 春の兆 >>