冬の、こんな美しいイメージ
c0027188_1164845.jpg

なんて

美しい …

by yayoitt | 2017-01-20 01:14 | 愛する動物のこと | Comments(6)
Commented by chocorachocora at 2017-01-23 09:47
可愛い~
これ飾ってずっと見てみたいね。
寒い雪の景色なのに、とっても温かい気持ちになるね。
3羽で、お互いの存在を確認しながらトコトコ歩いて
どこに行ってるんだろうね。仲間になりたい気分(*^-^*)
Commented by ミッシーです! at 2017-01-23 10:23 x
すてきな画像を(*^-゜)vThanks!
今、掃除を終えて2段落ってところです!
寒いけど陽射しが暖かい月曜日です~

ミッシーより(笑)



Commented by yayoitt at 2017-01-24 05:50
maama

ねぇ、なに、話してるんだろうね。
とっても美しいよね、うんうん、そう温かい気持ちになる~。
トコトコって、まさに、そういう音がする~~。
ふふふ
仲間に加わり、トコトコ、したい。

ありがとうね。
Commented by yayoitt at 2017-01-24 05:51
ミッシーさん

ミッシーさん。
きっと、私の知っている方ですよね? うふふ

寒いけれど、陽射しが温かく感じられる冬の日、
とっても幸せですね、希望を感じますよね。

ありがとうございます!!
Commented by ピータン at 2017-01-27 12:23 x
可愛い!
Commented by yayoitt at 2017-01-29 19:19
鳥大好きなピータンさん

ピータンさん、でしょう、でしょう。
寒空なのに、心があったかくなる写真ですよね。
ありがとうございます。
<< Toby まだまだ、まだまだ、トビー 故郷は、雪が積もってこそなりき >>