丘と友と、笑顔と
友人のRちゃんと、週末1日デートは …

エジンバラを360度見渡せる丘へ。

バスの中で待ち合わせて。

犬がいっぱいの遊歩道を、色々と選びながら歩いて。
c0027188_1422289.jpg

ボクサーやシュナウザーやラブラドールやジャーマンショートヘアーや。
c0027188_143533.jpg

とかく、純血種が好きなエジンバラの人々に混じって。

以前に、ノーマンとクライドとも一緒に来た、この丘へ。
c0027188_1415961.jpg

愛する友と一緒に笑えるって、幸せ。
c0027188_1452065.jpg

丘の中腹で、どういう集まりなのか …
c0027188_1465032.jpg

ハードロックが流れているから、きっとハードでロックな人々。笑
c0027188_1471625.jpg

Organic Delicious Café というヴィーガン対応のカフェでお昼。
c0027188_1505857.jpg

オープンしてまだ3ヵ月だという綺麗で美味しいフレンドリーカフェ。
c0027188_1522325.jpg

いっぱい、話して、いっぱい、笑って …。

帰り道も、可愛い物とかいっぱい、見て。
c0027188_1543347.jpg

ああ、幸せ。
c0027188_155439.jpg

手に入れなくても、見てるだけで、大好きな友となら嬉しい。ふふふ
c0027188_155488.jpg

目に映るものが、魅力的だったりする。
c0027188_1562185.jpg

日本食レストランの前で、ちょっと、遊び自撮り。
c0027188_1572431.jpg

あ、Rちゃんの顔が見えない! 笑
c0027188_1581231.jpg

ともう、こんな楽しく幸せな週末の日。
by yayoitt | 2016-08-27 01:38 | スコットランドって... | Comments(2)
Commented by chocorachocora at 2016-08-29 13:54
楽しそうなデート☆
丘で記念撮影しているやっこちゃんとお友達の笑顔に負けないほど、
楽しそうなオーラの犬たちの姿が後ろにあって、とっても平和♪

ハードロック流している集まりもすごく興味深い☆

カフェはとてもお洒落~
白っぽいインテリアお店に可愛い色の服着たやっこちゃんが
すごく似合うよ(*^^)v

どの雑貨も可愛い~特に鶏のマグカップが(*'▽')
やっこちゃんの大好きな友とのデートを写真を眺めて
楽しい空気のお裾分け☆いただきましたー(*^-^*)
Commented by yayoitt at 2016-08-30 03:58
Maama

Maamaがエジンバラに来てくれたら、
引きずり回したい(うふふ)所がいっぱい、あるよ。
絶対、これ、好きだってわかるから、あれもこれも、
あそこも、ここも、ってね。

できたら、ぷりちゃんと一緒に。

ふふふ 具体的に、想像してる私。

もうね、犬の数の多さにびっくりしたよ。
すごく人気がある所っては知ってたけど、さすが
日曜の10時過ぎだなぁ、朝の遅めの散歩、って。

いつか、この美味しくて楽しくて可愛い空気を
Maamaにも、吸い込んでもらいたい~~~。
ありがとうねっっ。
<< 新しい週を迎えるあなたに … ... もうすぐ、この季節 ブランブル >>