人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬を愛する人から … ネックレス
肉球の怪我をした、ラブラドールのトゥーン。

ホッチキス針で傷を合わせた後、しばらく1日おきに受診していた。

その度に、私は彼女を抱き抱えて、獣医師の介助をしていた。

愛しのトゥーン。

彼女にとって私は …

 怖い動物病院 
    ↓
 黒髪の女の人 
    ↓
 わたしを抱く 
    ↓
 肉球が痛い
    ↓
   怖い
    ↓
 黒髪の女の人


といった具合だろう。

可哀想なトゥーン、そして私の愛は一方通行 ...。

そのトゥーンの肉球が完治した暁に ・・・

 これは、トゥーンからのお礼

と、彼女のご主人に手渡されたプレゼント。
犬を愛する人から … ネックレス_c0027188_4333123.jpg

食べることが大好きな、ラブラドールのトゥーンから。
犬を愛する人から … ネックレス_c0027188_434729.jpg

骨に、キラキラな輪っか。

すっごく可愛くて、とっても嬉しくて。

それからずっと24時間、毎日、身に付けている。
犬を愛する人から … ネックレス_c0027188_4351376.jpg

これを見るたび、トゥーンの、かっぱり深く割れた肉球、思い出す。

うふふ




 
by yayoitt | 2016-08-16 04:18 | やっこのファッション
<< 夏が来れば思い出す … 疲れたハチ、砂糖水と愛しの夫 >>