快晴なり、エジンバラ!
土曜の朝。

嬉しくて早起きして、数年ぶりに再会する友を訪ねるために …

エジンバラの街の中央に出て、バスを待っていた。

バスが遅れている間 …

今日も快晴のエジンバラ。

ちょっと歩いてみてみたら。

砂でラブラドールを作っている人がいた。
c0027188_1123697.jpg

一瞬、本当にラブラドールが寝そべっているのかと思ったくらい。

朝の心地良い日差しを浴びる、多くの人々がいた。

エジンバラ。

太陽の出没で、人々が活気を取り戻せる街。
c0027188_1145423.jpg

そして、数時間もず~っとお喋り続けた、大切な友は …

とっても元気そうで、賑やかな家族と動物たちに囲まれていた。

それが、とっても、嬉しかった。

そんな、心も快晴、エジンバラな週末。
by yayoitt | 2016-06-05 01:04 | スコットランドって... | Comments(8)
Commented by ukfelines at 2016-06-06 03:10
今週末は良いお天気だったね!
私は庭いじりしたりして過ごしたよ~。

この砂で犬を作る人達、いろんな場所にいるよね。
前に住んでたコッツウォルズの街のハイストリートにもいた。

晴れのエジンバラに再訪問したいな!
そしてまた、ヘンダーソンズに通いたい~!!
Commented by ラベンダー at 2016-06-06 07:16 x
嬉しそうな様子が伝わる、伝わる(笑)ふふ
砂の造形!エジンバラはパフォーマーが自由に表現しててステキほんとにワンちゃん!ですね。

ラッキーカラーだけど、あの三色も風水ですよん!あと7ヶ月弱(笑)パープルはラベンダーもOKこのブログをお気にいりにしている方々にも幸運が訪れる事でしょう!それは弥生さん次第です‼ラッキーカラーを掲載してね♪私も探しましたがSNSやらないから中々見つかりません!
風水カラーは南に緑色東に赤色西に黄色・ゴールドですよん(笑)
それでは…皆様にすてきな7ヶ月弱の日々が訪れますように♪

Commented by hanahana at 2016-06-06 07:52 x
ラブちゃん、砂なんですね。言われなかったら
モフモフしに行ってしまいそうです(^w^)
素敵な街ですね。
Commented by yayoitt at 2016-06-07 03:37
りりちゃん

そちらも、良いお天気になったのね!
良かったぁ~~。なんだか、ヨーロッパの各地で水害とか
あるから、スコットランドの連日の晴天が嘘みたいだよ。

そうなんだ!
砂で犬を造る人、初めて見たから、驚いたよ~~。
同じ人ではないだろうけど、そういう技術を真似し合って
いるのかもね、とっても精巧にできてて、感嘆したよ。

おおお、明日の夜ね、ヘンダーソンズに行ってくる!
店内改装したって聞いたから、写真、撮ってくるね。
ふふふ

一緒に、行きたいねえええ。またね。
Commented by yayoitt at 2016-06-07 03:40
ラベンダーさん

ほんと、嬉しかったんです、お天気は良いわ、久々に
友には会えるわ、で! ふふふ

エジンバラ、夏になると街中が、こういうパフォーマーで
溢れるんです、日本のパフォーマーも沢山、いらっしゃいますよ。

ラッキーカラーのラベンダー色、探してみますね!
多くの人に幸運が、訪れますように、ですね。
Commented by yayoitt at 2016-06-07 03:42
Hanahanaさん

でしょう、でしょう、でしょう~。
私も、最初、寝ているのかと思って、近付いたら
砂だったから、驚いたんです。笑

小さい子が、やっぱり近くに行って、
頭を触ろうとしたら、この男性に ストップ! って
やんわりだけど叱られてました。

ふふふ
Commented by Hari at 2016-06-07 08:40 x
帰る時は、こわすのかな?う~んもったいないね。本当に、そっくりで動きだしそう。色もね。
楽しかった。またどうぞ。待ってます。
Commented by yayoitt at 2016-06-10 04:29
Hari さん

たった、バスで1時間で会えるなんて!
だから、また、すぐに押しかけますよおおおおお。

ふっふっふ

そうなんですよ、もったいないですよね。
どれくらい時間掛けて作ったんだろう。
これが、朝10時頃だから、8時とかから作ってたのかな。
<< アラン島で あら~ん♪ 雨風吹... アラン島で あら~ん♪ 信頼し... >>