人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬
初日の宿は、Corrie (コリー)という小さな町。

二部屋だけをお客さんに貸しているゲストハウスに。

イングランドの奥さんが経営する宿は、とっても清潔で素敵だった。

コリーの、それはそれは小さな港には …
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬_c0027188_3344287.jpg

なぜだか、羊がぽつねんと立っている。
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬_c0027188_3351030.jpg

それが、すごく可愛い。
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬_c0027188_3352620.jpg

夕食は、一軒だけあるホテルのパブでの食事に。

そこには …
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬_c0027188_3362150.jpg

ホテル内のホールやレストラン、パブの中を自由に歩き回る犬が。
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬_c0027188_337324.jpg

スプリンガースパニョルのクロスかな。
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬_c0027188_3375491.jpg

皮膚の症状があるらしく、掻いたり、口でかじったりしてた。
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬_c0027188_3392254.jpg

田舎だと、獣医師に掛かるのも、そうは簡単じゃないんだろうな。

足元に来たり、椅子の上に座ったりしながら …

私たちがパブを出る頃には、暖炉の火の前でおなかを見せてた。
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬_c0027188_341355.jpg

犬とで会えたことが嬉しくて、初日の夜を満足気に過ごした翌朝。
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬_c0027188_3442191.jpg

ゲストハウスで暮らしている2犬にも会えた。

朝食の場所には入らないように躾されている彼ら。

この子は、レスキューセンターから来た、ポルトギーズウォータースパニョル。
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬_c0027188_3443100.jpg

いまだに男の人が怖いのだと、なかなかマイケルの傍には行けない子。
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬_c0027188_3444281.jpg

どんな過去があったのかは、彼女以外、誰にもわからないけれど。

今は、とっても幸せね。

愛されてるね。

そして、生まれて間もない時から、この家で愛されて育った彼女は。

ボーダーテリアの女の子。
アラン島で あら~ん♪ 犬と犬と犬_c0027188_3463525.jpg

沢山、犬に出会える旅行は最高だな。

さぁ、今日は沢山、歩くぞ。
by yayoitt | 2016-05-29 03:30 | 2016 春 アラン島な旅 
<< 時はただ、流れていくんだとノー... 孔雀青した帽子 >>