昨日の写真に写りこんでいた、こんな光景
昨日、アップした写真たち。

その中の一枚に、写りこんでいたのです …。

その 瞬間 がっっ!

ふっふっふ

ベトリントンテリア犬を望遠で撮ったら、そこに思いがけない ロマンス
c0027188_2442130.jpg





c0027188_2445621.jpg


 うふふ~ プロポーズemoticon-0152-heart.gif
by yayoitt | 2016-04-24 02:37 | スコットランドって... | Comments(6)
Commented by ukfelines at 2016-04-26 06:39
へええ、プロポーズの瞬間だったんだぁ!
「謝罪&許しを乞う」の図に見えるのは私だけ?? むふっ

外で見かけるわんこ、私もよく写真に撮ってるよ~。
オーナーさんに怪しまれないように、ロズ君におとりになってもらって
彼の写真を撮るふりしてこっそりわんこの撮影するの~。えへへ
Commented by 雪♪ at 2016-04-26 13:33 x
わ〰ぁ、すご~い(笑)
望遠で観たものは(>_<)
素晴らしいシチュエーション‼

Can you marry me?ってか~(笑)

巨大な水の妖精の前で・・・
いろんな人が居るのね!

大切な人生のひとこまですね!その二人にとっては\(^o^)/
どうぞお幸せに!!!

ところで彼女の答えはOK?
ふふふっ…

弥生さん!マイケルさんのプロポーズは?
ふふふっ…
Commented by chocorachocora at 2016-04-26 13:33
うんうん、プロポーズ・・・・
私も許しを請うポーズにみえるような・・・

こうやって見たら、みんなそれぞれ楽しい~
ワンコは何見てる?
緑の洋服の人はプロポーズを見守ってる?

いろいろ想像して物語出来そうね。
Commented by yayoitt at 2016-04-27 05:34
りりちゃん

あああああ、許しを乞うてるようにも、見えるうううう!
この、女性の態度が、何となく でかい 感じから、
もしかしたら、そうなのかも知れないいいい!



そうそう、いつも、ご主人に直接、了解を得て
堂々と写真を撮ろう、とか思ったりするのに、やっぱり
勇気がなくて、こっそり、遠くから望遠使って撮ったりしてるわー。笑

わかる、わかる。
ポーズをとらない、自然な犬の姿が、やっぱり、良いもんね。
私も、その手で行こう!! ふっふっふ
Commented by yayoitt at 2016-04-27 05:40
雪♪さん

写真を撮った時には、全然、気が付かなくて、
犬しか目に入っていなかったんですが、どう見ても
なんだか不自然ですよね、男性が膝を着いて両手を差し伸べてるって!

ふふふ

本当に、色々な犬もいましたが、色々な人もいますね。
日曜ということもあって、老若男女、いっぱいでした。

彼女の応えは …

なんとなく、彼女、態度、でかくないですか?

だから 仕方ないなー。オッケーってことに、この場ではしとくわよ かな。

ふっふっふ

マイケル、プロポーズというもの、なかったんです。
日本で暮らす時に、マイケルが最も働き易い為に、結婚が
一番ですよ、と日本の弁護士さんに勧められて、
じゃぁ、そうしようか! と、それまで、ただ恋人同士だったのが
紙切れ一枚のことだしね、という感じで、結婚へと決まったんです。
だから、きっかけは、ロマンチックじゃなくて
むっちゃ現実的なんですよ。

Commented by yayoitt at 2016-04-27 05:43
Maama

ねっっ ねっっ 女性の態度が、なんとも でかい からかな、
りりちゃんが言った通り、私も見れば見るほど、
許しを乞う男と、許そうかどうか迷う女にしか見えなくなってるー。

ふっふっふ

ワンコは、その視線の先に、何があるんだろうね!
人間ウオッチングと同じように、ふと撮った写真に写りこんだ
人々や動物たちから物語、編み出すって、楽しいね!!

心霊とかじゃない限りね。

きゃー。
<< Meg と過ごす一週間 スコットランドの幻獣、ケルピー... >>