あるバスの中での、白黒ドットな光景
ある仕事からの帰り道。

いつものバスの中。
c0027188_434082.jpg

こんな乗客が乗ってくると、私はワクワクして嬉しい。
c0027188_4334489.jpg

この乗客は、バスに乗り慣れていないらしくて …
c0027188_4332925.jpg

ちょっと緊張/興奮気味。
c0027188_4341555.jpg

愛しの、乗客さん。
by yayoitt | 2016-04-15 04:26 | スコットランドって... | Comments(2)
Commented by ukfelines at 2016-04-17 22:40
ドット、ドット!
私もダルメシアンのことひそかに ドッティドッグ って呼んでるよ~。
私の経験上、元気が有り余って落ち着きがない子が多いって記憶してるから、
バスに乗り慣れてたとしても、うろうろしちゃうような気がする、ふふふ。

私も散歩中の子や、バスとか電車に乗ってる子見かけたら心躍っちゃうよ♪
オーナーさんに怪しまれるといけないから自粛するけど、
熱い鼻息漏らしながら顔がニヤけないように気をつけるのに大変!
あ、充分怪しいかしら??? にひひっ
Commented by yayoitt at 2016-04-18 04:12
りりちゃん

ドッティドッグ、良いネーミングだね!
うんうん、ダルメシアンは、ちょっとおバカなおっちょこちょいさん、
っていう感じの子が多いよ。
見た目はすごくカッコ良いのに、甘えん坊さんで、
無防備で、怖がりで … その見た目とのギャップが
魅力的ではあるなぁって、いつも思うよ。ふふふ

ぎゃははは

わかるわかる。
で、犬と目が合ったりすると、赤ちゃんとかと目が合う以上に
興奮して、思いっきりにったりしたりするんだよね。

同じ同じ!



犬が1犬乗ってきただけで、退屈なバスの旅も楽しくなるよね。
<< 日本を思い歩く、凍えるエジンバラ 魅力的な、きょうだい黒猫 >>