はじめてのヴィーガンブーツ
ヴィーガンブーツ。
c0027188_2464518.jpg

シンプルなデザインのブーツ。

ライディングブーツのような、飾り気のないブーツ。

こんなブーツが欲しくて。
c0027188_2473321.jpg

ヴィーガンショップで見つけて。

身に付けてみると、もっと嬉しくて。

大切に、履かせてもらおう。
c0027188_2475565.jpg

ヴィーガンブーツ。

大好きな、ブーツ。

動物が犠牲になっていないブーツ。

糊(ノリ)にも動物性のものが使用されないブーツ。
c0027188_2462313.jpg

すっごく嬉しい、我がブーツ。
by yayoitt | 2016-04-09 02:36 | ヴェジタリアン ヴィーガン人生 | Comments(11)
Commented by 雪♪ at 2016-04-10 07:08 x
お気にいりのステキなブーツ!
とてもよくお似合いですね(^^)v

シンプルって私も大好きです(^^)v

この画像では・・・
どこをダイエットするのか、?
とてもスリムだし、
モデルさんにでも、なるのかな?

もしかして、
脱ぐとスゴい?とか、、、
あっ、スミマセーン_(^^;)ゞ
Commented by katcat2121 at 2016-04-10 20:43
ハイハイ! よろこびが伝わってきますね!
が、いつもより お上品な舞ですコト!(わ)

でも ホントにステキ! アタクシも 欲しいっす!
Commented at 2016-04-10 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coco at 2016-04-10 22:02 x
エツ!

ひょっとしてわたしですか?

非公開。
したつもりないいんですが・・・・。
Commented by ukfelines at 2016-04-11 01:09
いい、いい、こんなシンプルなブーツ、かっこいいっ!
ニャンダさんともよく似合ってるし!

前に持ってたヴィーガンブーツがダメになっちゃったからまた欲しいな~。
ブライトンのVegetarian Shoesでオンラインで買ったんだけど、
気に入ってたブーツ、今は廃止になってるから残念。
やっこちゃんはどこで購入したの?
Commented by yayoitt at 2016-04-11 03:24
雪♪ さん

ありがとうございます。
日本人の足の長さには、ちょびっと長い気がしますが、
なんとか膝を曲げて椅子に座れるから、良いのかなとも。笑

動物に優しくて、気に入った物に出会えるのは、宝だと感じます!

シンプル、良いですよね。
なんだか、フリルとかリボンが付いてたりして、ああ、残念!
 と思うファッションが沢山、あります。

あ、このですね、だぶっとなった 腹 太もも が
かなりパツンパツンなのです。
写真を撮るのに注意して、見えないようにしてますから。ぶふふ

いやん。
雪♪さん、脱いでも、ですよ。

爆 
Commented by yayoitt at 2016-04-11 03:27
k◎さん

がははははっっ。
いつもよりは、ちょっと控えめな理由は …
早朝で、のりがない、という。爆

シンプルで、気に入って、履き心地が良くて、しかも
動物に優しいという、とても貴重で気持が良い、嬉しい買い物しました!

ありがとうございますうう。
K◎さんも、シンプルなデザインが、お好きですか? 
Commented by yayoitt at 2016-04-11 03:31
Coco さん

ぶふふふふっっ
これ、鍵じゃなくて良いんですね、じゃぁ、名前出しても。



本当に、嬉しい買い物しました。
なかなか、気に入るデザインに会えなかったのです。
1度、他の店から買ったのがあったのですが、それが、品質が
悪くて、すぐに送り返しました。笑

あああああっっ!
プッって、噴出すのは、どうしてでしょう??
この、早朝の、ちょっと、のれてない雰囲気でしょうか??

爆 

ありがとうございます、Cocoさんっっ。
ファッションの天才(と呼ばせて頂けます、お姉さまっっ!)の
coco さんに褒めてもらえたら、すごく嬉しいです。

知らぬ間に非公開って、それが笑えるです、Cocoさん!!!

可笑し可愛い。 
Commented by yayoitt at 2016-04-11 03:34
りりちゃん

良いでしょうーーー。
最近、思ってることだけど、ヴィーガンのファッションの店、
すっごい増えたなって。
そして、デザインが、すごく良い!
以前はなんだか、決められた、ちっとも素敵じゃないデザインの
特に靴が多かったけど、今は、デザインも素敵でヴィーガンな
お店がいっぱい、ネットであるなぁって。

前に持ってたヴィーガンブーツ、靴ひもで縛る、Dr.Mっぽい
やつ?? あれ、あれは、ご主人のブーツだったかな。
かっこいい、って思った覚えがあるよ。

私は、ここで買ったよ。
服はいまひとつだけど、靴が良い。
あと、小物も、良いよ!
見てみてね。 http://www.fashion-conscience.com/
Commented by Judy at 2017-05-04 21:32 x
いいブーツ
Commented by yayoitt at 2017-05-05 04:15
Judy さん

最高に、良いブーツなんです! 
ありがとうございます。
<< い~つでもふ~たりは~シンデレ... 惹かれるのはいつも … >>