完全に過ぎ去った時代の …
モラルを無視したファッションは、流行らない。

命を犠牲にしたファッションは、恥であるだけ。

後ろ指をさされる。

真正面から、罵声を受ける。

そういうファッションが、毛皮である。

c0027188_3304432.jpg


犬と猫たちが、生きたまま皮を剥がれる。

ウサギや、キツネ、小動物が、苦しみ死んでいく。

そういうファッション。

by yayoitt | 2015-10-21 03:27 | 愛する動物のこと | Comments(2)
Commented by chocorachocora at 2015-10-22 14:08
こんなイラスト見ると胸が苦しくなるね。

本物のファーを自慢気に来ている人を見るとなんだか哀れに思える。
本物の毛皮を「素敵」と思わない人がどんどん増えて欲しいね。
Commented by yayoitt at 2015-10-23 04:26
Maama

この、殺されたキツネが母親だったとしたら、
この、子供たちも育たずに死んでいるだろうね。
本当に、苦しいよね。

まったくに!
本物のファーを、可愛い! と言っている人を
そうして買いたい人を、買う人を、売る側の人をも、
冷たい目で見る社会になりつつあるのは、確かだよね。

ありがとうね、Maama。
<< 世界にある何かは …  再度、初めから! な、ピラテス >>