私たちの選択には、結果がある ということ
これが、現実。

これは、真実。

そこには、形容する他の言葉はない。

ただ、現実と真実。

c0027188_156883.jpg


 わたしは、これのために死んだ

 わたしは、これのために死んだ

 わたしは、これのために生涯をケージの中で暮らした

 わたしは、これのために死んだ

 わたしは、これのために死んだ

 わたしの赤ちゃんは、これのために殺された

 あなたの選択には、結果がある



そして彼らの死に至る 短い一生 は、決して心地良いものではないこと。

短い一生 の多くは、人間からの虐待、苦痛、そして不衛生 …

苦痛に満ちた耐え難く長い旅(屠殺される場所、国まで行くのに)であり

最期の瞬間に至るまで

それは、恐怖と痛みに満ちたものであること。

そして

それが、わたしたちの選択による …

結果。






 
by yayoitt | 2015-09-19 01:49 | 愛する動物のこと | Comments(0)
<< 脳ってすごい 新しい家族の名前 … >>