人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり、下ネタ好きで、ゲラな私は … 大丈夫
ノーマンが虹の橋の袂へ行ってから1週間。

長い長い時間のように感じる。

色々な感情の行き来、記憶の留まり。

溢れる涙は、いつ何時に、なにを介して湧いてくるのかわからない。

そんな、ノーマンのいない最初の週末、高い熱を出してしまった。

心と体のバランスが崩れているのが、明らかになる。

だけど、大丈夫! 私は元気!

と、こんな記事を書くことに …

056.gif

先週の動物病院でのこと …

いつも、病院に古新聞を持って来てくれる女性がいる。

彼女は独り暮らしの70代後半くらいの女性で、猫のブラッカンと暮らしている。

病院では毎日、大量の新聞紙を使用するが、それを寄付に頼っている。

新聞にホッチキスが留めてある場合は、危険なので取り除く。

その日も、彼女が持って来てくれた沢山の新聞を整理していたところ …

ある新聞の一面に目が留まった。
やっぱり、下ネタ好きで、ゲラな私は … 大丈夫_c0027188_4323351.jpg

英国のキャメロン首相の奥さんのビキニ姿の写真が大きく載っている。

そして おや? と気が付いた。

その … いたずら書き に。
やっぱり、下ネタ好きで、ゲラな私は … 大丈夫_c0027188_4353344.jpg

70代後半の独り暮らしの女性の新聞に描かれたいたずら書き …

誰がやったのか?

もしかして、彼女がやったのか?

きっと、それはないにしても、可笑しい。

こんなことで、涙流して笑える自分。

良い感じ!

と熱にうなされながらも、思うのであった。
by yayoitt | 2015-06-07 04:25 | やっこは、こんな人
<< 今日、ぼくは死んだよ に寄せら... いっちばん愛する貴女を見送るために >>