人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だから、ペガサスとの毎日を撮り続けた …
When I rescued Pegasus,
I was told she wouldn't live too long
so I set about filming her every day...

ぼくがペガサスをレスキューしたとき

彼女は長生きはしないと言われた

だから彼女を、毎日、ビデオに撮り続けた …




ペガサスは、犬の繁殖人の裏庭から、仔犬のときに保護された

彼女の兄弟姉妹のほとんどは、生まれてすぐに死んでしまった

または

奇形で生まれた

ぼくは、こう言われた

もしも、彼女が生きたとしても

彼女は耳が聞こえず、盲目になるだろう

だから

ぼくは、彼女とぼくに残された毎日を撮影することにした

これが、その結果だ …

今も、ぼくには彼女が、どのくらい生きられるのかは、わからない

でも、今が、けっこう素晴らしい



(ビデオの紹介と、ビデオの中で出てくる字幕を私なりに訳させて頂きました)
by yayoitt | 2015-05-27 03:55 | 迷い犬、犬のこと
<< Norman 虹の橋を渡る またもや、バスに関する、やっこの愚痴 >>