Wisetinという青年が植えつける種 (タイの野良犬) 
 この男性が行っていること

 近所に住み着く野良犬の生活を向上させようと、行っていることは

 単純なことであるけれども、とても意味深いことだ

 数年前、Sorasart Wisetsin は一頭のメスの野良犬と出逢った

 その犬は、Sorasart Wisetsin の家の前に現れたのだった

 彼はその犬に Gluta と名付けた
c0027188_0294411.jpg

 それから数年間、Sorasart Wisetsin に見守られ …
 
 Gluta は、癌を含む複数もの病気を克服して 最も幸せな犬 となった

 Wisetin は Gluta の面倒を見つつ、他の野良犬たちをも助けたいと願うのだった

 そして、彼らをお風呂に入れてあげることを始めたのだ!

 犬の中には、最初はとても嫌がる犬もいる

 しかし、この行為を続けることで、野良犬たちを清潔に保ち、健康を助ける

 Wisetsin がビデオの中で現しているように …

 私たちは誰でも、時間を掛けるのであれば、不幸な命を助けることができるのだ



by yayoitt | 2015-05-03 00:05 | 愛する動物のこと | Comments(3)
Commented by chaco-o at 2015-05-05 14:40
素敵な男性ですね!!
彼の行いは本当に感動しました。
Commented by yayoitt at 2015-05-06 03:19
chaco-o さん

なかなか、簡単にはできないことですよね。
そして、それを続けることの勇気と努力は素晴らしいです。
彼の愛情は、長い時間を掛けて、犬たちと人々に伝わりますね。
Commented by katcat2121 at 2015-05-09 23:26
すばらしいことですね!
勇気があれば 誰にだって 救ってあげることが出来る
彼みたいな若者が居る
希望が見えますね!
<< 個人的な、大つぶやき 春真っ盛りだよ >>