な … なんじゃこりゃぁ
それは、突然に現れた

金曜日の夕暮れ、帰宅するとフラットの建物の前に …

それは、突然に立っていたのだった
c0027188_382948.jpg

しかも、憮然とした姿で

アンチックな風貌がたまらなく、私は気に入ったけれど

それにしても

 

 な

 なんじゃこりゃぁ??

c0027188_39117.jpg

そして、繰り返す …

 WHY???
c0027188_314139.jpg

なにゆえに … 樽なんだろう
by yayoitt | 2015-03-30 03:05 | スコットランドって... | Comments(4)
Commented by chocorachocora at 2015-03-31 21:31
なんじゃこりゃ~
って、私、この大きなグリーンの物体かと思った。
ゴミ箱? なんかお洒落~
・・・で、この樽??? 何かお宝が入ってる?
だれか住んでたりして( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by ちえみ at 2015-03-31 22:53 x
昔、東急ハンズで、何じゃこりゃあ!の樽を買いました。
うちは傘立てにして玄関に置いてたけどね。
関空から京都行きのバスがでてるんですね。私の次女宅は中京区の御所の近くなんですよ。お姉さん宅と近いといいですね。
私は40代にいっぱい遊びランチをし、多分一生付き合うであろう友人を得大切に思う。今はたまにしか会わないけど、テディベア作りには萌え~ましたよ~!
Commented by yayoitt at 2015-04-01 04:18
Maama

わあああわあああ!!
Maamaっっ!!
グリーンの物体っって!!
この、四角いでっかいゴミ箱のこと?

これ、もしかしたらMaamaっっ、グリーンに見える?

ふふふふふっっ

ってか、グリーンなんかも??
私、色の認識がいつも、マイケルと違うんだよね。笑

そうそう、でっかい共同ゴミ箱なんだよ。
でもって、前に住んでたフラットの前にもあって
ある日、男の人が中にいたことがあったよ。
で、マイケルがゴミ捨てたら いて! って怒られたよ。

この樽、こんなに朽ちてなければ、正直、持ち帰りたい代物なのにーー。

ふっふっふっ

ウイスキー蒸留してたんだろうな。
Commented by yayoitt at 2015-04-01 04:22
ちえみさん

なんと、まさかの、樽ですか!
いや、でもですね、私も、これを見たときに、こんなに
朽ちていなかったら、是非、持ち帰りたいって思ったんですよ。

ただ、でか過ぎるーーー!! 笑

姉は、以前は伏見でしたが、今は、山科に移ったんです。
姪っ子家族たちもみんな、同じマンションのそれぞれの部屋で
子供たちと暮らしています。
姉だけが、猫とのふたり暮らしです。ふふふ
あ、でも、孫がしょっちゅう、来ていますが。

遊びランチ、良いですねえええ。

大人になってから出会える、親友って、あるんですよね。

心の、友、と呼びたい。
<< 普通が当たり前じゃない … あなたに会えて良かったね、きっと、私 >>