” もの ” じゃない お母さん なの
c0027188_5182325.jpg

              
            毛皮産業は

                 欲張りと見栄っ張りのために

               母親たちを

            殺している


ここに、付け足すべく言葉は …

なにもない
by yayoitt | 2015-03-27 05:17 | 愛する動物のこと | Comments(2)
Commented by ちえみ at 2015-03-28 10:04 x
そうなのかぁ…
お母さんなのかぁ…
絶句。。。赤ちゃんはどうなっているのかしら。
私もこの頃バッグなど動物を使った物は意識して買わない。でも、どうしてもやめられないのは牛乳!大好き!ごめんね。そして、ありがとね。
Commented by yayoitt at 2015-03-29 05:49
ちえみさん

いつも、目を背けずに見てくださり、本当にありがとうございます。

日本のクマもそうですよね。
姿を見られただけで、射殺されたり、クマ牧場に入れられたり
する熊たちの背後には、母クマがいないと生きていけない
子供たちがいるだろう …
そうして彼らは、飢え死にするだろう …

一頭の動物を殺すという意味、そこから、どれだけの
命が奪われているか …

そうして、いとも容易く 絶滅 してしまうのですよね。

母親を殺すのが、その動物を絶滅させる一番の早道ですよね。

知ることの偉大さ。
ちえみさんは、もう、知って下さっているから …
ちえみさんの世界は、知らない人とは全く違います。
知って下さり、感じて下さり、ありがとうございます。
<< 手元にペッパー、足元にラブっっ レポート提出、わくわく製作 >>