人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空っぽの父よりは、最期まで幸せの父を
去年の夏は、心筋梗塞を起こした父親

心臓の30%の筋肉が壊死してますよ と若い医者に言われた
空っぽの父よりは、最期まで幸せの父を_c0027188_2553030.jpg

 かなり堪えたらしい … と思っていたのも束の間

再心カテ検査の前日は、雪下ろしをして、退院翌日はステーキを食べたとか

2月14日のバレンタインは、母の誕生日で

家に電話をしたら

 母ちゃんは今、裸やで来れんけど

と、父としばしの会話

母の誕生日のお祝いは、その名も ワンポンド というステーキ専門店

そこで、いつもの飛騨牛ステーキを頂いたのだと
空っぽの父よりは、最期まで幸せの父を_c0027188_2555490.jpg

だけれども

彼は彼なりに、彼の身体を気にしながら、控えたり、増やしたりして生きている

彼から、美味しい物と、身体を動かすことを取り除いたら、空っぽになる

だから、思うのである

彼の為を思うのならば、彼が幸せで、ちょっとくらい命が短い方が良い

医者にとっての優等生じゃなくて良い

彼の人生にとっての、最優等生でいて欲しい
空っぽの父よりは、最期まで幸せの父を_c0027188_2561115.jpg

今年は、秋に帰ろうと思う

今年もまだ、田んぼはやるんだと言う

 だったら、パパ衛門、うんまいご飯を食べさせてな
by yayoitt | 2015-02-15 02:43 | 遠くにて思う日本
<< エマの描いた愛しい大切な命の絵 彼らほど、素晴らしいモデルはいない >>