想像してごらん … 
c0027188_422793.jpg


 想像してごらん オリなんか、ない

 想像してごらん 虐待なんか、ない

 想像してごらん そこにあるのは、自由だけ

 夢のようなことを言う人だと、あなたは思うだろう

 けれど、わたしたちは独りじゃない

 あなたが、わたしたちと一緒に願うことを

 そうしたら、世界がひとつとなって生き続けるだろう

Imagine there's no cages -
Imagine there's no torture -
IMAGINE THERE'S ONLY FREEDOM -
You may say that we're dreamers -
But we're not the only ones -
We hope today you'll join us -
And the world will live as one!

 beagle freedom project より

(私なりに訳させて頂きました)

多くのビーグルや他の犬たち、そして動物たちが、人間の犠牲となっています。

今はもう、動物を使う必要がないと証明されている 動物実験 の為に …。

私たちにできるのは、そういう製品を選ばないこと。

商品には 動物実験がしていない という表示があります。

日本も、そういう商品が沢山、売られるようになって来ています。

わたしの皮膚の為に、ウサギが目を潰す必要なんてない。

わたしの紅茶の為に、犬が一生をオリの中で暮らす必要はない。

わたしの胃の為に、ビーグルが癌となり、繰り返しおなかを開かれる必要なんて …

どこにも、ない。
by yayoitt | 2014-12-06 05:57 | 愛する動物のこと | Comments(0)
<< 暗くて寒い、北の国から … 1985年、少女とビデオと観覧車 >>