人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリーポッターな夜
今週末、店頭に並べられる、ハリーポッター“ Harry Potter and the Half Blood Prince ”にちなみ、土曜日の夜に、エージンバラ城にてあるパーティーが開かれる。

これは、選ばれたラッキーな子供達を数人招待してのもので、エージンバラ城はその夜だけ、ホグワーツ学校へと変身するらしいのだ。

どんな演出が施されるか、詳しいことは分からないが、何でも最後には、エージンバラ在住の作者JKローリングが出現するということだ。

その後、子供達の中でも一番幸運なある男の子が、彼女に1対1にて質問をする、という設定らしい。

子供じゃなくても、私だって参加したい!

この模様は、翌日のテレビ番組にて放映される。

今から待ち遠しい、ハリーポッター第6巻、私はいつもひとしきり波が収まった頃から読み出すので、色んな噂を聞いてしまう。

でも、何故か、そういう噂を知りたくて知りたくて仕方がないので、まだ読みもしないのに“ええ?xxが死ぬのぉ??じゃぁ、ハリーはどうなるのぉ?”と、質問を繰り返すのだ。

…さっさと読みたまえ。

とにかく、楽しみだ。

だが、思いっきり時間がかかりそうだ。
ハリーポッターな夜 _c0027188_131222.jpg

by yayoitt | 2005-07-13 01:03 | 英国暮らしって...
<< 国際結婚、恋愛のすすめ (3)... 国際結婚、恋愛のすすめ (2)... >>