ちょっとお疲れ、週も終わりに近付いたあなたに …
 がははっっ!!

とね。

   なにも言うんじゃない!

   どうぜ彼らは、犬がやったと思うんだから!!


c0027188_335383.jpg


どうどう??

がはは??

あと1日で週末! 

がんばっっ。
by yayoitt | 2014-08-21 03:34 | 愛する動物のこと | Comments(4)
Commented by ukfelines at 2014-08-23 04:45
わかる、わかる~!
純情な犬に比べて、猫ってこんなずる賢いところがあるんだよね~。

今週もお仕事おつかれさま。良い週末を!!!
Commented by yayoitt at 2014-08-23 04:56
リリちゃん

本当にね、そうなんだろうな~。
猫と暮らしたことはないけれど、でも、病院でも、それは感じるよ。
筋肉注射(痛い)をした直後の態度が、犬と猫とじゃ、違うもの!
犬は、びっくりして、振り返ったりするだけ …。
でも、猫は、いた! って思った直後に、すごい形相で、睨みつける
からね、注射を握っている人の顔を …。

ふふ

だから、猫は、奥深くて、いつか、一緒に暮らしたい!!

うふふ
Commented by ジュディまま at 2014-08-23 22:08 x
初めまして、ジュディままと申します。
巡り巡ってお邪魔しました^^
どこから来たのかも分かりませんが、すごく素敵なブログなので
お気に入りさせていただきますね。
素敵と言っても、大号泣だったりする記事が多かったですけど^^;
Commented by yayoitt at 2014-08-24 05:16
ジュディままさん

はじめまして。
巡りめぐって、お越し頂き、本当に嬉しいです!!
どうも、ありがとうございます。
そして、素敵なコメント、感謝です。

現実を、知れば知るほど、悲しく辛い思いをすることが
多い、この現代社会ですが、生かしてもらっているだけに
できるだけ、知って、感じて、生きて行きたいな … と願います。

本当に、ありがとうございます!!
そちらにも、お邪魔しますね。
<< 死にゆく母から生まれた命 すっごく困った、静かなる …  >>