偶然が捉えた、人と動物の写真たち
たまたま、重なり合って写ることにより、できあがった傑作写真たち。

愛する動物、そして人との …

こぉんな写真達を、週の半ばの ちょっと疲れ気味 のあなたに …。

c0027188_473940.jpg

c0027188_475177.jpg
c0027188_48156.jpg
c0027188_481975.jpg
c0027188_483536.jpg
c0027188_484795.jpg
c0027188_49491.jpg
c0027188_491889.jpg
c0027188_493340.jpg
c0027188_495011.jpg
c0027188_410428.jpg


 ぶふふっっ

 さぁ~ 今週も、もうちょっと、頑張ろうっっ!!

by yayoitt | 2014-08-06 04:04 | 愛する動物のこと | Comments(2)
Commented by chocorachocora at 2014-08-07 13:10
こういう楽しい偶然の写真って楽しい~

この中で私が気に入ったのは、馬の脚の花嫁さん~
どんなコラージュした写真よりもよく出来てるよね。

うちのニャンズでこんな奇跡の1枚撮れないかな~?
Commented by yayoitt at 2014-08-08 04:52
Maama

本当にね、楽しいよね~、Maamaもきっと あらっっ って
いうような偶然な写真が、きっと、撮れるはずっっ。
あの、ネコが上半身裸の男の人の買い物バッグに
入ってるのを見て、こないだの、Maamaがぷりちゃんと
Su-Knew? の写真の貼ってある、箱に入ってたのを
思い出したよ!!

うんうん、馬の脚の花嫁さん、なるほどおおお! って
思うよね。
<< 収容所(シェルター)にいた16... 忠実な盲導犬を虐待するとは …  >>