人気ブログランキング | 話題のタグを見る
額に入れて飾りたい絵
以前にも確か、一度、いや、二度、ご紹介したことがある。

Michael Sowa というドイツ人のペインターの絵たち。
額に入れて飾りたい絵_c0027188_5245182.jpg

今からもう、20年近くも前に出会ったのは、オーストラリアはメルボルン。

あれからも時々、私の目の前に現れてくれる。

フラットを購入したお祝いにと …

同僚が、彼のポスターをプレゼントしてくれた。
額に入れて飾りたい絵_c0027188_5204883.jpg

フレームを購入して、ベッドルームの壁に飾った。
額に入れて飾りたい絵_c0027188_5214026.jpg

 やっぱり、彼の絵は大好きだぁ

と、見るたびに感じる。

ポストカードで、この絵も飾ってある。
額に入れて飾りたい絵_c0027188_5231697.jpg

クマと女の子が共に寄り添って歩く姿は、私の理想。

ブラックユーモアがあり、ちょっと寂しげな、暗い感じの絵たちが良い。

ポストカードは、やはり額に入れて、飾っている。

本当に好きな絵たちに出会えるのは、とても貴重なことだと感じる。

100人が100人 素敵だ と絶賛する絵ではないだけに ・・・

その魅力の、虜になってしまうこともある。
by yayoitt | 2014-04-18 04:58 | やっこのグッズ
<< イースター週末が、晴れちゃったら … イースターに … 養鶏所が見せ... >>