ただ種が違うだけのこと

 今朝、私は座って20分くらい見てたの

 ちっちゃなブリンキーが、ノッディー(マグパイ=鳥)と遊ぶのを
c0027188_431363.jpg

 彼らは、クジャクの羽根で遊んでいた

 彼らは、お互いのことを知ってる … ここで一緒に育ってきたから
c0027188_4315495.jpg

 … でも

 なんて素敵なんでしょう?

 彼らは、ただ違う種の友達なのよ
c0027188_4322563.jpg

 ただ、違う種の友

 ただ、違う種の友



アニマルサンクチュアリーWillowite より

(英文を私なりに日本語に訳させて頂きました)


そう、種類が違うだけ。

違う、ただ、それだけのこと。

友は … 友。
by yayoitt | 2014-03-28 04:20 | 愛する動物のこと | Comments(2)
Commented by ukfelines at 2014-03-30 08:28
一生懸命遊んでる様子が可愛くてたまらない!!!

なんて愛おしく、美しい友情だこと!

この姿に、私達人間が学ぶ点は多いよね。

願わくは、うちの猫さん達にも見習ってほしいなぁ、
同じ種同士でも仲良くできてなかったりするから。(涙)
Commented by yayoitt at 2014-04-01 03:38
リリちゃん

可愛いよね、たまらないよね。
これを、ビデオで見たいなぁ~、いや、できたら、この目で近くで
眺めていたいなぁって思うよ。 ふふふ

そう、美しい友情なんだよね。

本当に、動物から学ぶべくことの多いこと …。

ぎゃははっっ

そうかぁ~、リリちゃんちのニャンズは、ニャンズとしての性に
従って行動してるんだものね、それが、普通だものね。

ふふふ

でも、一緒に暮らせば、そういう相手でも、友達になれるって
とても素晴らしいことだよね!!
<< いい加減に慣れようよ、失った1... やっこにできて、マイケルにでき... >>