人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music batton
Charlieママさんから、ミュージックバトンなるものを受け取りました。

私はとても新しい物にとてもうとくて、携帯電話さえ持っておらず、巷で流行っているものに対してもアンテナが低いのですが、おもしろそうなのでやってみます。

何々?下の質問に答えてぇ…最後に、5人の人にこれを渡す…?昔あった何とかの手紙みたい。

質問1: Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

答え: 今は仕事中なので、よくわからないけど、でも、音楽をダウンロードとかしたことはありませんなぁ…やりたいけど、怖い…なんで??

質問2: Song playing right now (今聞いている曲)

答え: 今、仕事中なのにラジオを聞いているので、最近よく流れて、とっても気に入っているのが、3曲前に流れました。中国系スコットランド系で黒髪、黒い瞳の彼女は KT Tunstall   、曲名は、Other Side Of The World。確かケートブッシュの歌のコピーだと思うんだけど、題名は違うような…。

質問3: The last CD I bought (最後に買ったCD)

答え: こちらに来る前に日本で誕生日に買ってもらった… CHRISTINA AGUILERA の DIRRTY が気に入って、それの入った“STRIPPED”。でも、私にとってDIRRTY以外は今ひとつ…シングルにしとけばよかった。それか、ビデオ!

質問4: Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

答え: 基本的に繰り返して聴く思い入れのある曲は日本の曲で、朝一番に歌うのもそういった古い歌たちです。

1 … 冬のマーケット  今井美樹  思い出が一杯詰まってるし、聴く度に泣ける
2 … 天気予報の恋人  チャゲ&飛鳥  昔の彼との楽しいドライブを思い出す
3 … 嬉しい楽しい大好き  ドリームカムトゥルー 私らしい歌だと思う
4 … COMMON PEOPLE  PULP マイケルとの出会いの頃の思い出一杯
5 … 別れのワルツ  ショパン  愛する映画で使われたピアノ曲

質問5: Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

これは秘密に。

下の写真は、KT Tunstall 
music batton_c0027188_1842499.jpg

by yayoitt | 2005-06-24 18:12 | やっこは、こんな人
<< 癌の告知について (序章) 叔... DWARVES 無事、帰路に着く >>