人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋人がサンタクロース♪ の … 恥ずかしや歌い間違い
気が付くと …

 クリスマスまで、2週間と少しではないですか!

とは言え …

25日と26日がお休み、というだけ。

どこにも行かない。

プレゼントは一切、しない。

カードは書かなきゃ。

そして、2日間のお休みには美味しいものを沢山、作って食べたい。

それでも、道行く人は買い物袋を抱え …

クリスマスツリーをお父さんと息子とで担いでいる姿 …

そういうのを見ると、自然とワクワクするのである。
恋人がサンタクロース♪ の … 恥ずかしや歌い間違い_c0027188_6371325.jpg

口から、こぼれる。

クリスマスの歌 …。

その時、私が選んで歌っていたのは 恋人がサンタクロース 

松任谷由実よりは、松田聖子が歌ったので知っていた。

大好きだったから、歌詞もけっこう、覚えている。

 むかし 隣の おしゃれなお姉さんが~

 クリスマスの日 わたしに言った~


そして、盛り上がり。

 恋人がサンタクロース

 本当はサンタクロース

 つむじ風 追いこして~~

 恋人がサンタクロース

 背の高いサンタクロース 

 …


私は、かなり大声で心地良く歌っていた。

 背の高いサンタクロース

のところを

 手の早いサンタクロース

と。
恋人がサンタクロース♪ の … 恥ずかしや歌い間違い_c0027188_6373784.jpg

恋人がサンタクロース …

しかも、手の早いサンタクロースって

ちょっと …

それ、あかんやろ。

 
by yayoitt | 2013-12-06 06:15 | やっこは、こんな人
<< paw(肉球)も元気 公平ではない人生だから >>