やっこの、ドキドキ週末は …
今週末(土曜の午前から24時間っっ)は …

ドキドキ初体験。

子育てをしたことのない私。

姉の姪っ子、甥っ子たちが幼い時、私も、かなり若かった。

毎年の日本に帰って、姪っ子たちの子供たちを相手に …

どぎまぎする私。

そんな私が …

 ベビーシッター

をする。

ベビーとは言え、私が一緒に過ごす子供たちは、6歳と8歳。

男の子と女の子の兄妹。

同僚の子供たち。

同僚夫婦が、土曜日に結婚式、披露宴に出席する為である。

彼女の家には、猫が2猫いる。

だから、子供たちと、猫たちと過ごす丸々24時間である。

土曜の午後は、バスで街に出て、博物館見学をする予定。

夜は、DVDを見たり、ゲームをしたり … かな。

 ちょっと

 いやっっ かなりドキドキ

 でも、楽しみっっ


皆様も、良い週末を。

私は泊りがけなので、明日はネット無しの夜を …。
by yayoitt | 2013-11-01 05:10 | 英国暮らしって... | Comments(4)
Commented by chocorachocora at 2013-11-02 21:41
3人育てた私・・・実は子供の相手苦手なんです。
きっと私でもドキドキするから、やっこちゃんもドキドキだろうな~
がんばれ~(´_`。)

でも、きっといろんな発見があって楽しいよ。
Commented by hanahana at 2013-11-02 22:37 x
楽しんで下さいね。ニャンもいたら大丈夫な気がします。又報告が
楽しみです。
Commented by yayoitt at 2013-11-04 05:25
Maama

実は、私の母も、まったくに、そうなんです!!
3人の娘を育てたけれど、お祖母ちゃんになって、孫の子守というのが
とっても苦手で、どうして良いかわからないって言ってた!
だから、私が30で結婚して、子供を作らないと知ったら、
心の底で、喜んでたはず。 笑

なんだか、子供に戻ったような、ワクワク感で、楽しかったよ。

本当に、子供を見てて、色んなことを発見して、感動したよ。

ありがとうね、Maama!!
Commented by yayoitt at 2013-11-04 05:27
Hanahanaさん

思いがけずに楽しんでしまいました。
ありがとうね!! ふふふ

ニャンは、とっても可愛くて、交互に夜中、私の布団の上に
やって来てくれました。それが、幸せだった~~。

うししっっ
<< 結構、楽しんじゃった、お子ちゃ... おなじ命 平等な権利 >>