人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣きたかったら、泣けば良い
こんな素敵な言葉たちに出会えた …。

大好きな、あなたとも共有したいと …。

泣きたかったら、泣けば良い_c0027188_365885.jpg


 笑えるのは、楽しんでる証拠

 怒るのは、真剣だった証拠

 喧嘩するのは、一緒だった証拠

 つまずくのは、進んでいる証拠

 裏切られるのは、信じていた証拠

 失恋は愛していた証拠

 疲れた は、頑張った証拠

 失敗した は、挑戦した証拠

 もう止めようかな は、まだ希望を捨てずにいた証拠

 素直になれない は、それだけ愛している証拠

 もう良い は、全然よくない証拠

 大丈夫 は、全然大丈夫じゃない証拠
泣きたかったら、泣けば良い_c0027188_38926.jpg

 いつもヘラヘラしてる人は、過去に何かあった人

 よく笑う人は、よく泣いた人

 よく 大丈夫 と言う人は、よく無理をする人

 よく強がる人は、よく我慢する人
泣きたかったら、泣けば良い_c0027188_392422.jpg

 幸せな人は、幸せを知っているから

 優しくなれる

 強くなれる

 努力する人は希望を語り

 怠ける人は不満を語る

 泣きたかったら泣けばいい

 辛かったら頼ればいい

 我慢できなくなったら我慢しなくていい

 笑うのが疲れたら無理しなくていい

 明日笑えるかな って思うより

 明日少し笑ってみよう って思う方が辛くない
泣きたかったら、泣けば良い_c0027188_310879.jpg

 立ち止まることは、悪いことなんかじゃない

 辛いとき

 苦しいとき

 少し休憩して

 またもう一度歩きだせばいい

by yayoitt | 2013-10-08 02:51 | やっこの思想
<< 絆創膏のモデルは、我が家 クライド、虹の橋を渡る >>