お出迎え 犬と猫の本音?
ご主人が家に帰って来たときの

犬と猫のお出迎えの本音
c0027188_424585.jpg


  : オーマイガッド(ああ、神様) 帰って来たのね!

     会いたかったよおおお!



  : あんた 戻ってきたらしいね

     ごはん、今すぐちょうだいよ
 


ぶふふ

だから ...

犬が好き

猫も大好き


by yayoitt | 2013-09-30 04:23 | 愛する動物のこと | Comments(4)
Commented by chocorachocora at 2013-10-02 15:07
うちのニャンズはみんな私を玄関で大歓迎してくれるよ。

だから、「オーマイガッド(ああ、神様) 帰って来たのね! 早くご飯頂戴!」よ(〃'∇'〃)

スネオは尻尾をぶるぶる震わせながらね(o^-^o)
Commented by 通りすがり at 2013-10-02 21:34 x
うちのトラちゃんも玄関で待ってますよ~。朝 出かけるときも、カバンに覆い被さっていたり携帯を腹の下に隠したり。靴に片肘ついたり。何とか外出を阻止しようと試みます。話しかけると「んにゃ」って返事して目をキュッと閉じる。かなり意思疎通できます。相当かわいいです。
Commented by yayoitt at 2013-10-03 04:33
Maama

わああああい。
嬉しそうに喜んで、出迎えてくれるんだもんねぇ~~~。
けれど、メッセージは … ご飯ちょうだい なのねぇ~~~。



スネオのシッポぶるぶるは、興奮からなのかな?

ご飯ちょうだい! と 大好き大好き大好き が
混ざり合わさってるねっっ。
Commented by yayoitt at 2013-10-03 04:37
通りすがりさん

わあ~~~~っっ トラちゃん、そんなにお茶目にお出迎えして
くれるんですね。しかも、何とか、出掛けるのを阻止しようと
あの手この手で …。

なんて、なんて、なんて、愛おしいっっ!!

いつか、いつか、会いたいけれど、トラちゃんの為にも
それは我慢しておこうかな …。

ふふふ

相当、かーなーりっっ 可愛いっっ!!!
<< 天皇という名の猫 クライド翁と、太陽のしずく >>