人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モリッセィという名の、愛しい鹿さん
はじめて見た日から …

惚れ込んでいたんだよ
モリッセィという名の、愛しい鹿さん_c0027188_2391887.jpg

これが本物だと、とても悲しいけれど

そして、多くの人が、誇示の為に飾りたがるけれど

それはまるで、墓場の飾り物としか思えなくて

けれど

こんなに優しい 偽者 が素敵なんだよ
モリッセィという名の、愛しい鹿さん_c0027188_2395438.jpg

ずっと、憧れていたんだもの

その、素敵で暖かで優しい 鹿さんの頭 にね

我が家にやってきたのは …
モリッセィという名の、愛しい鹿さん_c0027188_2443263.jpg

モリス という名のメスの鹿
モリッセィという名の、愛しい鹿さん_c0027188_2444560.jpg

同僚の手作りの彼女は、引越しの為に、沢山の物を処分している

そこで モリス は、我が家にやって来たのだ
モリッセィという名の、愛しい鹿さん_c0027188_245567.jpg

すっかり、一目惚れ
モリッセィという名の、愛しい鹿さん_c0027188_245229.jpg

名前を、私の敬愛するロックスター モリッセィ に変えて
モリッセィという名の、愛しい鹿さん_c0027188_2454044.jpg

このフラットでは、釘とかを打てないから

いつか、ちゃんと自分の部屋が持てたら、大きな壁に飾ろう
モリッセィという名の、愛しい鹿さん_c0027188_2461533.jpg

 モリッセィ 我が家にようこそ
モリッセィという名の、愛しい鹿さん_c0027188_2464567.jpg

by yayoitt | 2013-08-10 02:27 | やっこのグッズ
<< 44年目にして初めての、3姉妹... サル衛門開発プログラム >>