人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっぴんに穴あきジーンズ、そして真珠のネックレス
雨がやって来る前の、湿った温かさ

そんな午後には、思い切り *薄着(うすぎ)でノーマンと散歩へ

(* こちらでできる薄着は、普通の半袖です 笑)

わたしは、真夏着が大好きだ

なんだか、どうでも良いような格好ができるから

だから、やっぱり どうでも良いような薄着 で出掛けてみた
すっぴんに穴あきジーンズ、そして真珠のネックレス_c0027188_2313385.jpg

夏に日本に帰って、新しく買って来るまで1枚しかないジーンズは、穴あき

昔っから着ているTシャツだけ

そして …

母からもらった真珠のネックレス
すっぴんに穴あきジーンズ、そして真珠のネックレス_c0027188_2315453.jpg

このパールのネックレスは、普段着に着けたいから

パールのネックレスを、もっと身近に肌に着けておきたいから

パールは首に、ひんやりと心地良さを与えてくれる

時には、着けていることすら忘れるくらいに、柔らかく軽いのだ
by yayoitt | 2013-06-21 22:50 | やっこは、こんな人
<< 街を汚しているのは? だれ?  本当に、それでも食べるのか? >>