週末を前に、やっぱり … ぐふふって
今週は、仕事上で、色々と悲しいことや切ないことが多かった。

やり切れないことも、立て続いた週だった。

そんな週の終わりに …

 ぐふふふふ

って笑いたいから。

その ぐふふふふ を分け合いたいから。
c0027188_3545254.jpg

ほらね?

ぐふふふふふふって。
by yayoitt | 2013-06-13 03:52 | 愛する動物のこと | Comments(10)
Commented by chaco-o at 2013-06-15 08:49
ぐふふ、もうすぐ・・・・バーン!!
そして、飛び起きる!!ふふふ
Commented by 杏はは at 2013-06-15 09:07 x
ぐふふ(≧∇≦)

当のニャンコが一番ビックリしたりして(笑)
Commented at 2013-06-15 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocorachocora at 2013-06-15 17:32
ぷぷぷっ
なんだかワクワク 私って意地悪??

やっこちゃん、たのしい週末を過ごしてね(*´∇`*)
Commented by 通りすがり at 2013-06-15 22:35 x
この2秒後を見たい!

杏ははさんと同じで、猫が一番「あー、びっくりした」っていうような気がします!!
Commented by yayoitt at 2013-06-16 06:11
chaco-o さん

そうそうそう …

もうすぐ、このすぐ瞬間の後に …

ぎゃ~って。
そして、仔猫は、さささ~って逃げ隠れる。

爆 
Commented by yayoitt at 2013-06-16 06:12
杏はは さん

ぶふふふふっっ

そうだ!
きっと、そうなる!!

ぎゃ~ と にゃ~ が同時に!!

爆 
Commented by yayoitt at 2013-06-16 06:14
鍵コメ at 2013-06-15 10:57 さん

あぁ、なんて優しい言葉 …。
本当に本当に、ありがとうございます。
そのうちに、メールさせていただくと思います。
仕事上で、いつも、悲しいこととかはあるのですが、
今週は、幾つか立て続いて、また、自分で深く後悔していることも
あったりして、とても、心身ともに疲れてしまいました。

ふふ

そう、猫ちゃんが驚く!!
そして、稲妻のように走って逃げる!!

ぶふふふふ

ありがとうございます、鍵コメさん!! 
Commented by yayoitt at 2013-06-16 06:18
Maama

ううん、ワクワク、するする!!
私も、するする!!

Maama、どうも、本当に、ありがとうね。
今日(土曜日)は、猫のレスキューの場所に行ってきたよ。
とっても、素晴らしい体験をしたので、また、共有させてもらうね。

一度に、こんなに沢山の猫を見たのははじめて!
という、すごい経験だったよ。

明日は、エジンバラ動物園に、はじめてマイケルと行って来るよ。
動物園、ずっと避けてきたけれど、一度は、この目でちゃんと
見ておかないとね。

本当に本当に、ありがとうね!! 
Commented by yayoitt at 2013-06-16 06:20
通りすがり さん

… この2秒後を見たい

ぶふふふふっっ

まったくに!!
見たい、見たいです!!

ほんと、きっときっと、猫が にゃっっ!! って驚くでしょうね。

ぶぶぶぶぶっっ!!
<< それは勝ち負けのない、ただ一方... インコの密輸?? >>