人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬からのレッスン
Patrick Moberg(パトリックモバ-グ)という男性のイラスト。

彼は、それまで犬と暮らしたことがないのだとか …。

けれど、職場にいる同僚の数頭の犬と触れ合う経験から …

こんなイラストと言葉を生み出したのだ。

犬からのレッスン_c0027188_2193315.jpg

                犬からのレッスン

犬からのレッスン_c0027188_2195448.jpg

            無限にたっぷりと愛情を与え、受け取ろう

犬からのレッスン_c0027188_2203466.jpg

           誰かが親切に食事を用意してくれたなら …
        これまでで最高の食事だというような笑顔でもって、がっつこう

犬からのレッスン_c0027188_2213638.jpg

             周囲の世界のことに興味を持とう
           ことに、それが新しい人が現れたときには

犬からのレッスン_c0027188_2233422.jpg

                 お昼寝をしよう

犬からのレッスン_c0027188_224895.jpg

             遊んでくれる時間のない友を許そう

犬からのレッスン_c0027188_2251143.jpg
         
          遊んでもらえるときは、それはもう、思いっきり遊ぼう




犬を飼ったことはなくても、触れ合う犬から教えられることの偉大さ。

動物から私たちに伝わる、とても尊いメッセージって、あるんだろう。

 ちなみに私 … お昼寝はするもんねっっ!! ふっふっふ
by yayoitt | 2013-05-24 02:10 | 迷い犬、犬のこと
<< タコちゃん、お散歩、そしてショ... 白夜の季節 >>