週の真ん中に がはは って笑顔を!
ヤギの子供のビデオです

このビデオを知ってからというもの …

一日に一度は、見ています

あなたにも …

おおきな微笑を!




 ほらほら 今 おっきな口ひらいて笑ってるでしょう?

 ひひひ
 
by yayoitt | 2013-02-06 03:55 | 愛する動物のこと | Comments(4)
Commented by dutelovecat at 2013-02-09 14:36
おかしぃ~^^
ほかのコは皆ぼ~っとしてるのに一匹だけ(砂糖を与えた子供みたいに)凄いハイパー。
何がこのコにあったんだ!って位の暴れっぷりだね。
凄い卵に当たったみたいな感じ。
Commented by chocorachocora at 2013-02-09 22:05
楽しい~
元気いっぱいのやぎちゃん
みんなの上をぴょんぴょん飛び越えて、時々失敗か、はたまたわざとか、
蹴り倒して面白い~
志村けんみたいな笑いでね。
Commented by yayoitt at 2013-02-11 05:50
しづちゃん

でっしょう~~~。
人生(ライフ)が楽しくって嬉しくって仕方がないんだろうね。
砂糖を与えた子供 … 笑 
ほかの子たちが一緒にハイパーにならないとこも、可笑しいよね。

そうそう、どうしたん?? って感じだよね。

凄い卵に当たった … この表現がかなり、好き! 笑

もう、とにかくどうしようもなく、可愛いよね!
ありがとな、見てくれて。
見終わった後、思いっきり、笑顔だったでしょう。 ふふ
Commented by yayoitt at 2013-02-11 05:52
Maama

ほんっとーに、楽しい~~よね!
もう、顔がほころんで、二度はゲラゲラ笑って … 笑

そうそう、失敗なのか、わざとなのか、この蹴り倒し … 爆

2度目の黒ヤギなんて、一瞬、乗ってるもんね。
そして、蹴り倒す、みたいな。

そうそう、志村けん笑いね。

がははははっっ

見てくれてありがとうね。
笑いとほっこり共有できて嬉しい~~。
<< 古今ノーマン 晴れたからいいね~♪ >>