人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーグルな長靴をなが~く履きたい
以前に …

1年ちょっと前に …

恋焦がれて 結局は手に入れちゃった 長靴。

ノーマンが、ビーグルがいっぱい一面に描かれた長靴。
ビーグルな長靴をなが~く履きたい_c0027188_48828.jpg

 晴れた日も~♪ 雨の日も~♪ 風の日も~♪

 ノーマンと一緒に~~♪

 君の隣を歩いてきたよぉ~♪


なんだけど。

先週、雨の日に …

愛するビーグル長靴を履いていたら …

 ??

右足の裏が、冷たい。

気のせいじゃなく、冷たく、水が浸みている。

家に帰って長靴を脱いだら、紛れもなく 靴下下浸水 していた。 

 あんだよおおおおおおおおっっ

 あんなんだよおおおおおおおっっ


末永く履きたいと思っていたから、とてもショックなまま …

玄関の入り口にしゃがみこに、濡れた靴下を脱ぎ、長靴をひっくり返して見てみた。

伸ばしたり、圧力をかけてみながら調べると …

 あった!!! 
ビーグルな長靴をなが~く履きたい_c0027188_483464.jpg

 亀裂!!!


水が入ってくる長靴は、ただただ無意味な物でしかない。

晴れたペイブメントしか歩けない、ファッション用の長靴なら仕方がない。

だけど。

だけど。

この1足で、もっと数年もノーマンと一緒に歩きたい。
ビーグルな長靴をなが~く履きたい_c0027188_474342.jpg

と、いうことで。

他力本願の私は、問いかけるのである。

 長靴やゴム靴底の修理は、どうしていますか?

 お茶した友人からは、靴底専用の修理用グルーがあるという情報をゲッツ)
by yayoitt | 2013-02-01 03:48 | やっこのグッズ
<< 犬フレンドリーなカフェへ … ... 動物病院の隣にできたのは …  >>