White On White  白地に白
エジンバラの写真家 Anna Henly  によって撮られた写真。

ホッキョクギツネ の一枚。

鼻と目以外は、白の背景に溶けてしまうようなイメージ。

White On White
c0027188_52912100.jpg

なんて美しいのだろう …

地球上には、触れたくない、触れてはいけない尊い生があるもの。

出会えなくて良い、会わなくて良い。

ただ、何処かで安全に生を存続していって欲しいと …

強く願う。
c0027188_5341214.jpg

by yayoitt | 2012-11-13 05:18 | 愛する動物のこと | Comments(6)
Commented by ゆた。 at 2012-11-14 12:24 x
圧倒的な、スーパーホワイトに存在する、
厳しい自然を行き抜く意思的な視線は、
漆黒にふちどられたアッシュがはなつ。

印象にのこらないわけがない写真ですね。

Commented by ゆき at 2012-11-14 21:30 x
やっこちゃん!お引っ越しおつかれさま!!
なかなか素敵なお部屋ではないかい^^。
周りの風景も良いし……。
また写真アップしてね(^_-)ー☆Wink

スレ違いでめんご。
Commented by yayoitt at 2012-11-15 04:45
ゆた。さん

その通りですね。
圧倒的なスーパーホワイト!!

その生活の厳しさはきっと、想像以上のものでしょうね。
けれども写真には、彼らの実に愛らしい、なんとも
私たちの愛する犬たちを思い起こさせる写真が沢山!!

ゆた。さんが表現する言葉たちが、私には感動的です!
ありがとうございます。
Commented by yayoitt at 2012-11-15 04:47
ゆきさん

コメント、ありがとうございます。
そして、優しい言葉、嬉しい言葉を、どうもありがとおおお。

大変だったけど、数日だけで頑張りました!
2人と1犬の生活でも、ものって増えるものですよね。
自分ながら驚きました。笑

うふ

もちろん、散歩の場所とかまた、アップさせて頂きますっっ。
でも、ゆきさんちの バラ園 には … 負けるっっ!!

ふふふ
Commented at 2012-11-15 05:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoitt at 2012-11-15 05:45
鍵コメ at 2012-11-15 05:09 さん

記事、今朝、読みました。
そうなんですか …。
サッカーをしてて、襲われた方ですよね。
心の底からご冥福を祈ります、そして、ご家族の平穏を …。

鍵コメさん、戦争って、本当に悲しいです。
どうして? って、なんの為にって、思います。
ポピーを思い描きます。

平和ってなんだろう … とも思います。

とっても悲しいです。
<< ミーツー という小さな犬からの... 子供代わりの犬たちの行方 >>