彼らだけの理由による存在
c0027188_420363.jpg


 The animals of the world exist for their own reasons.
 They were not made for humans any more than
 black people were made for white, or women created for men.

c0027188_421524.jpg


 動物たちは、彼らだけの理由で生存している

 彼らは、人間のためにつくられ存在するものではない

 黒人が白人のために存在しているのではなく

 女性が男性のために創造されたのではないのと同じように


Alice Walker (アリスウォーカー 1944年 ジョージア州生まれ 作家)
c0027188_416293.jpg

by yayoitt | 2012-10-13 03:36 | 愛する動物のこと | Comments(2)
Commented by ジョイママ at 2012-10-14 16:12 x
ほんとにそうだね。フェイスブックでものすごく残酷なことしてるのわかってきたよ。人間は傲慢過ぎて地球にいちゃいけない気がするくらい。哀しいね。熊さん泣いてる・・・
Commented by yayoitt at 2012-10-15 03:39
ジョイママ

地球の中で、生きる為に関係のないことで 殺す 行為をしているのは
人間だけなんだよね。

なんて高慢で、見ざる聞かざる言わざる な私たちだろうって
情けなくなるよ …。

感じてくれて、本当にありがとう、嬉しいです。
<< サッカースパイクの為に殺される... クライドの心地良い座り方 >>