人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一生ずっと の犬
一生ずっと の犬_c0027188_2562365.jpg

わたしは 一生ずっと の犬 であって 期限付き の犬 じゃない

わたしは じゃぁ ボクが飽きるまで の犬 じゃない

わたしは じゃぁ ボクに彼女が見つかるまで の犬 じゃない

わたしは じゃぁ ボクに子供ができるまで の犬 じゃない

わたしは じゃぁ ボクが引越しするまで の犬 じゃない

わたしは じゃぁ ボクに時間の余裕がなくなるまで の犬 じゃない

わたしは じゃぁ ボクが年寄りになるまで の犬 じゃない

わたしは 一生ずっと の犬 なんだ 

もしも、あなたがわたしに ずっと を与えることができないのなら

それじゃぁ わたしは、あなたにとっての犬ではない

それだけの、ことなんだよ



(私なりに日本語に訳させて頂きました)
by yayoitt | 2012-08-27 02:45 | 保健所の動物のこと
<< 来年こそは … と誓い … エジンバラの、ちょっと気になる... >>