週のど真ん中に、微笑を
エジンバラの夏は、今のところ …

 くそ寒い

そして

 くそ雨ばかり

(思い切り、汚い言葉でゴメンナサイ!)

そんな週のど真ん中に …

にっこり~

c0027188_535037.jpg


 あ 今、にっこりしてる?
by yayoitt | 2012-07-17 05:01 | 愛する動物のこと | Comments(14)
Commented by hanahana at 2012-07-19 11:08 x
日本人がおかしな英語を使っているのと同じように(私も含め)多分
文字のかっこよさとかで選んでるんでしょうね。
必死でお水~って飲んでますね。しかも可愛すぎます。これで週末まで
乗り切ろうっと。
Commented by chaco-o at 2012-07-19 13:14
あ~、可愛い♪癒やされました~
Commented by ゆた。 at 2012-07-19 13:35 x
あはははははは!

おたふく顔にゃん!

Commented by chocorachocora at 2012-07-19 14:35
スネオにもこれしてみようか( ゚∀゚ )

もちろん、水ではなくて、食べ物でね。
ほくろがいい具合にガラス越しで見えるかもよ~
Commented by 杏はは at 2012-07-19 18:59 x
ぎゃははははははははは!!!!!

可笑しすぎるう~

にゃんこ飼いは試してみたくなるよね~ 笑
Commented by Gumi Bear at 2012-07-20 05:39 x
あはははは  これ、シェアさせていただきまぁ~す!!
Commented by yayoitt at 2012-07-21 05:43
hanahana さん

そうなんですよね。
見た目の良い漢字で、選んだんですよね。
でも、売っている時に、その漢字の意味とかは、説明書きとか
ないんだろうか? って不思議に思いますよね。
そして、デザインした人の、気持ちも … ちょっと笑える!! 笑

そうそうそう。
必死なんでしょうね。
なんとか、舌が届くようにって。笑

よし~~~!
週末まで、乗り切って下さいましたか?
嬉しいな~~~。 

笑いって、良いもんですよね!! ぶふふ 
Commented by yayoitt at 2012-07-21 05:45
chaco-o さん

良かったぁ~~~っっ。
笑顔ですね、今、今、ねっっ ねっっ。

ふふふ 
Commented by yayoitt at 2012-07-21 05:48
ゆた。さん

おたふく顔にゃんっっ!!!

その命名が良いにゃんっっ!!!

ふふふっっ 
Commented by yayoitt at 2012-07-21 05:50
maama

スネオで見たいっっ!! ぶふふ
でも … 正直な気持ちは … ナノちゃんで見たい~~~っっ!!

くっくっく

あ、スネオは、ケーキとか良いかもっっ。
期待以上のことをやってくれるに違いないよね?

うわあああああああああああ

スネオで、お願い、お願い~~~~っっ。

ふふふ 
Commented by yayoitt at 2012-07-21 05:52
杏はは さん

ぎひひひひひひひひひっっ

嬉しい~~ 杏ははさんが、床に転がって大笑い~~っっ 笑

これ、じゃぁ、ゆずとつぶ、ダブルで隣同士で …

爆 
Commented by yayoitt at 2012-07-21 05:53
Gumi Bear さん

かっわいいですよね~~~っっ。
もっちろん、笑いを広げて下さいっっ!!

ありがとうございます~~
Commented by ジョイママ at 2012-07-22 09:26 x
にま~っとしたヨ。ありがとね。東京も昨日今日いきなり寒くてついていけないわよ。雨も降ったりやんだり。ここはエジンバラか?
明日は30℃越えですと゚(゚´Д`゚)゚
Commented by yayoitt at 2012-07-23 03:36
ジョイママ

にま~~~っっ てしてくれたのね!
嬉しくって、私も今、にま~~~~っっ してる。笑

あらら。
寒いんだなぁ …。
暑さが尋常じゃないのに、そこで急に寒くなられたら
これは、辛いよね? 

本当に、世界的にもう、ちょっとおかしいよね。
地球がすごく怒ってるのが、よくわかるよね。

残暑も厳しいだろうけど、それなりの、あっつい日本の夏を、
どうかどうか、楽しんで欲しいです!!

良いな … ふふ

<< 真っ赤なほっぺと蛍の草原 あちゃーっっ >>