クリスマスのご挨拶は 貞子 から … きゃーっっ
愛する皆様へ (うふっっ

やっ貞子から …



c0027188_41121.jpg

また1年。

また1年。

どうしてか1年、って区切りをしたくなるのが人の情。

されど1年。

そしてやっぱり …

嫌なこと、苦しいこと、悲しいこと、断腸の思いとか、拳を握る怒りもあり。

その中には必ず、微笑み、大笑い、涙を流して感動することもあり。

1年は、良い感じでまた流れる川のごとくに。

そうやって、生きる貴女に、貴方に …。

心からの  を。

もういっちょう! (けどまた貞子からだし … )
c0027188_4105351.jpg

深々 … 笑

ギリギリセーフで飾ったツリー。(クリスマス2時間半前に完成!)
c0027188_4125310.jpg

このクリスマスもやっぱり、私とマイケルは …

 うちのツリーがいちばんに綺麗だよなぁ~ 

って。
c0027188_4133590.jpg

幸せ。
c0027188_4135591.jpg

あなたは、どんなクリスマスを過ごしたのでしょうか? 
by yayoitt | 2011-12-25 00:35 | やっこは、こんな人 | Comments(10)
Commented by 杏はは at 2011-12-26 12:27 x
貞子さまからわざわざご挨拶ありがとうございます。

綺麗ですね~~ ・・・・・・・  って!

良いんですか?!  表舞台!(笑)

わざわざ、ありがとう♪

私はほぼ仕事のクリスマスでした!
Commented by chocorachocora at 2011-12-26 19:30
わーい☆
今年はこの綺麗なツリーはないのかな?ってひそかに思っていました。

本当に綺麗! うんうん、一番!

それにしても羨ましいのは、頭のてっぺん向けても、全然つむじがみえないんだ!
私やぶりこは髪が薄くて、いつもお互いに頭のてっぺんをチェックしあってます。
それに加え、ぶりこは10月の交通事故のたんこぶの部分がごっそりハゲて今、傷心です。

今年もあと少し、がんばろうね。
Commented by chirorin_wan at 2011-12-26 23:08
メリークリスマスぅ~~~~~~☆(笑)

うんうん綺麗だよツリー♪(貞子は・・・(笑))

目茶目茶忙しい日々を過ごしてても、クリスマスはちゃんと楽しまなくちゃな(笑)

やっこちゃんのクリスマスカード。。↓今見せて貰ったぁ~~~~~♪

ありがとう☆
心が。。ほっこりしたよ。

ホワイトクリスマスにはならなくて、今日豊橋に初雪降った。

こっちも寒いよ~~☆

クリスマス終わると一気に年末ムードだけど・・

今年は自然のままに・・(笑)

大掃除もなし。年賀状は・・ぼちぼちと。おせちもどうかな??

みたいな感じだけど、元気に新年迎える気は満タンだよ(笑)
Commented by yayoitt at 2011-12-27 02:05
杏ははさんっっ

どうしても、うちの貞子が、挨拶したい、挨拶したいって
うるさくて … みなが怖がるからよしなさい! って言うのも聞かずに
怖がらせてしまいましたぁ~~~。

ひひひっっ

井戸から這い上がってきた貞子も、最近では妙にひょうきんになり
はい、表舞台に出たがるようになったんです。



杏ははさんっっ。
ちゃんと、見えますよね? 
今は … ちょっと違う場所に … 移動っっ。

本当に本当に … ありがとうございます!!
むちゅ~~~っっ。 ← げへらっっ(ピンク字 っと) 
Commented by yayoitt at 2011-12-27 02:14
maamaっっ

待っててくれて、ありがとうううううううっっ ☆っっ

こんなに、ぎりぎりなのは初めてで、ほんと、セーフって
感じでした ・・・ とほほ 笑

いやん。
もうっっ。
鏡よ鏡よ、鏡さん~ 世界で一番綺麗な貞子は誰??

って。
あ、ツリーよね。うんうん。
そう、もう、親ばか? じゃないけど、うちのツリーがいちばん!!
って思って数年、の私とマイケル … 

賛同してくれて、どうも、ありがとう~~。ちゅっっ

あ …

頭!!

はいはいはい。
あぁ~。前に、髪質の話をしたよね。
maama は、とっても猫毛なんだよね。
すごく細くて柔らかくって。
髪の毛の数が少ないわけではなくて、西洋人っぽいんだろうな。
こっちの人は、すごく猫毛で、やっぱり、頭皮が透けて見える
女性がいっぱいだよ。

ぷりちゃん。
あぁ、怪我の跡が …。
来年は、うんりゃ~って、良い年になるよ!!
ねっっ。

お互いもうちょっと、今年の締めくくりまで、頑張ろうっっ。
ありがとうね、maamaっっ。 
Commented by yayoitt at 2011-12-27 02:29
タカちゃん

メリークリスマスになって、本当に、本当に、良かったね!!
あの記事読んで、もう、とても嬉しくって …。
その光景や声や笑顔が目に浮かんだよ。

いやん。
貞子も ・・・ でしょう~。
ツリーの隣だと、更に … でっしょう~。



そうよ。
タカちゃん。
いろんなことがあってもね、家族と、クリスマスはね
笑って過ごしたい … と言う私は、マイケルのお父さんが
おっかさんがいなくなってから、まだまだクリスマスを祝う気持ちに
なれないらしくて、時間が経つのを、彼の気持が自然に向かう方を
じっと待ってる状態のままのクリスマスだったよ。

おおおおおおおおおおっっ。
26日、ボクシングデイって言うんだけど、その日に初雪か!!
寒波なんだなぁ …。

こっちはさ、異常な暖かさ(って言っても10度くらい)で、しかも
強風で、なんだかおかしなクリスマス気候だよ。

うんうんうん。
それが良い。
ゆったり年末年始で行こうよ。
そういうのが、良い。それで良い。
それが、大切。ね。

ありがとうね、タカちゃん。
Commented by ゆた。 at 2011-12-27 17:39 x
メリークリスマスありがとう
いおうと思ってきたのに。
やっこちゃん、怖いし(笑)。
そのノウデのダツリョクっぷり、
すんごく、怖い~。

クリスマスからニューイヤーズデイまで、
お楽しみくださいね。

こっちは、いわゆる日本的に「シメ」のご挨拶とかで、
業務外に来客をさばくのが、忙しさに輪をかけています。

それにしても・・・一年はやすぎ!

Commented by ピータン at 2011-12-27 22:59 x
メリークリスマス♪
って、ちょっと遅いですが(汗)
粉雪かかったようなツリー。とっても綺麗ですよ~♪
髪の毛長いですね。うちの娘も髪切りたがらないので、貞子一直線かな?
Commented by yayoitt at 2011-12-28 04:18
ゆた。さん

ぶふふふふっっ
クリスマス、メリーっていうより、不気味 … ですよね、これじゃ。
なんだか、貞子っぷりが板に付いてきた? って感じる
今日この頃なのでありました。



ゆた。さんも、年末年始、もしかしてお仕事が入っているかも
知れませんが、どうぞどうぞ、お楽しみくださいね!!

確かに。
一年の速さに、あらためて驚かされます。

ありがとうございます、ゆた。さん!!
Commented by yayoitt at 2011-12-28 04:25
ピータンさん

メリークリスマスでしたっっ!!
コスモス、たっくさんサンタさんから、良い物が届きましたね!!

ツリー。
このツリーが大好きで大好きで。
年々、雪が落ちて、雪無しのツリーになるのは、あと
2~3年のような気がします。笑

髪 …
ただ怠惰で、無目標の長いだけの … 苦笑

コスモス!!
一緒に、貞子と小貞子、やろうか!!

ひひひ
<< 英国の犬社会に響く … 日本の... 皆さまへ … クリスマスのご挨拶 >>