皆さまへ … クリスマスのご挨拶
24日の午前中のみの仕事を終えて …

3日と半日の連休入りです。

クリスマス(25日)は、店もレストランもお休み。

街中がしんと静まり返り、家族が集まって過ごす日です。

みなさま …

どうか、あたたかで心静まるクリスマスをお過ごしください


↓ 大好きな皆さまへ、クリスマスカードです。

 こちら をクリックしてくださいねっっ
c0027188_3324390.jpg

 左下のロビン(鳥) をクリックしてねっっ
by yayoitt | 2011-12-24 03:29 | Comments(16)
Commented by カリーノパパ at 2011-12-25 09:48 x
とっても素晴らしいクリスマスカードでした!
絵の中の世界に飛び込んでみたくなりました♪
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by kep at 2011-12-25 10:20 x
Merry Christmas! なんだか ほんわか~しました~
とっても素敵なカード? 初体験でした ありがとうございます さあ 日本じゃあ 今から 正月準備で大忙しです
今の時期って和洋折衷が半端ないですよ~ 花屋さんも 食品コーナーも... 楽しいです(*^_^*)
Commented by ピータン at 2011-12-25 12:33 x
ロビンかわいい♪
クリスマス(25日)は、店もレストランもお休みで街中がしんと静まり返るのですか。日本と大違いですね。
Commented by 苺一絵 at 2011-12-25 15:35 x
やっこさん、お久しぶりです!!
&メリークリスマス(○゚ε^○)
素敵なクリスマスカードでした♪ありがとうございます。
私も、あともう少ししたら学校が一段落つきます。
来年の1月には、ついに初実習が…!!
あうあうあう。
頑張らなきゃ、ですね。その前に、事前学習が大変です^^;
やっこさんに、いろんなお話、聞きたいなぁって思います。
いつか、聞かせてもらえたらいいな^^

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
Commented by chocorachocora at 2011-12-25 18:20
私もロビンと一緒にカードの世界に入っているみたいな気持ちになりましたー
ホントに可愛い素敵なカードですね。
何度も何度も繰り返して隅々まで見る私。
Commented by tui at 2011-12-25 21:23 x
ありがとう、やあこ。。


今年のクリスマスは・・登山(笑)
イブのお昼からさっき帰ってきた!!
しかも、日本は寒波が来てて!!
snow christmasでした!!
山の上にいたからかな  ェヘ
robin(コマドリ)にも逢ったぞ!!
やあこもホットなクリスマスを過ごしてるかな!?
俺も今はゴルゴルを膝にもっけて、2人で刺身で乾杯なのさ。。

Merry Christmas yako
Commented by coco at 2011-12-25 21:57 x
今年もかわいいクリスマスカードをありがとう。
本当に、なんか癒されます。
Commented by yayoitt at 2011-12-26 06:03
カリーノパパ

喜んでいただけて、とっても嬉しいです。
カリーノパパは、どんなクリスマスをお過ごしになりましたか?

沢山のトナカイたちに囲まれて … でしょう? ふっふっふ

きっときっと、楽しい一日だったことを …。
ありがとうございます!! 
Commented by yayoitt at 2011-12-26 06:06
kep さん

メリークリスマスです!!
どんなクリスマスをお過ごしになりましたか?
お仕事だったりして?

このeカード、可愛いでしょう!!
何年か前に友人から送ってもらって、それから、無料というか
デイスプレイのみのなのですが、使っているんです。
とっても幻想的で、楽しくって!!

そうですよね。
今から年の本格的な暮れで忙しくなりますよね。
お仕事もきっとお忙しいのでは。
お正月は、お休み、あるんですか?

どうぞ、忙しいけど楽しい時期を、お楽しみくださいね!!
ふふふ 
Commented by yayoitt at 2011-12-26 06:12
ピータン さん

メリークリスマスです!!

ロビン、可愛いですよね。
この胸の色が、とても綺麗で、よく見かけると、思わず
足を止めて話しかけては、逃げられます。笑

鳥が大好きなピータンさんに、見てもらいたい!!

そうなんですよ。
クリスマスは、皆が家族と共に過ごす、という感じで
店もほぼ100%閉まっています。
外を歩く人も、犬の散歩の人か、家族で散歩をする人か、
ジョギングをする人くらいなんですよ。

イギリスに、いらっしゃいよ~~~。

ふふふ 
Commented by yayoitt at 2011-12-26 06:38
苺 ちゃん

メリークリスマスです!!

苺ちゃん、元気そうで何より!!
嬉しいよっっ。

ふふふ
無料のお試し、なクリスマスカードだけど、素敵でしょう!

大好きな、サイトなんです。

うわぁ~~い。
実習が始まるのね。
実習が始まると、いろいろな人との関わりができて、
とってもとっても、学ぶことがいっぱいで、興味深くて
すごく楽しめると思うよ。

私も、あの頃の、看護学生の頃の思い出って、すぐそこの
すぐ取り出せるところに、たっくさんあるから、いっぱい
語りたいし、聞きたいよ、話を …。

いつかね、再会しようよね!
ね。

がんばっっ、苺っっ。 
Commented by yayoitt at 2011-12-26 06:39
maama

そうなんだよね、ぐって引き込まれるよね。

喜んでもらえて、とっても嬉しいです!!
maama のクリスマスも、スネオツリーで、そして皆に大人気の
爪とぎで、賑わったんだろうなぁ …。 ふふふ

メリークリスマスです!! 
Commented by yayoitt at 2011-12-26 06:52
といち

こちらこそ、ありがとうな。
そして、メリークリスマス!!

山でクリスマスを迎えたのね!!
どこの山へ行ってたの??
良いなぁ、良いなぁ …。
冬山は、良いなぁ!!

ロビンに逢ったんだ!!

無事に帰ってきてくれて嬉しいよ~。
また、動物病院のサイトに写真、載るのかな?
(へへへ 前の見たもんね)

私はさっき、クリスマス夕食を食べて、トライフル(デザート)
も食べて、おなか一杯よっっ。 笑

にゃんと過ごすクリスマスの夜。
山の光景を肴に ・・・。

良かったね。
といちっっ。 
Commented by yayoitt at 2011-12-26 06:54
coco さん

楽しんで頂けて、とっても嬉しいです。
本当に、素敵なカードですよね!!

こちらこそ、ありがとうございます!!

良いクリスマスを、過ごされたことを願います。
Commented by tui at 2011-12-26 22:37 x

うん、クリスマスは・・大阪と奈良の境にある「金剛山~葛城山」縦走したんだ!!
テントはったら、大粒の雪が ウホ
朝起きたら一面銀世界!!
金剛山は山頂に神社があって、登拝者と言われる登山者もたくさん。
楽しめたかな!


動物病院のサイト(>.<)見てたんや(笑)
今度は載らないよ~たぶん
トライフル食べ過ぎてデブるなよ イヒ
まっ、お互いニャンコと過ごすクリスマスは、いい日になったよね!?


ありがと!!
Commented by yayoitt at 2011-12-27 01:53
といち

金剛山~葛城山を調べて写真とかも見てみました。
日本らしい良い山だねぇ~。
クリスマスの朝を山で迎えられるなんて、なんて贅沢なんだろう!!
本当に、良かったね!! 
次は ・・・ 何処かな。 ふふふ

そうそう。
サイト見たときに、従業員のブログ? みたいなのがあって、
おおって思ったら、見覚えのある写真があったよ!! 
とっても仲良しな良い病院って感じを受けるよ。

トライフル … いやぁ、食べ過ぎちゃうね、こりゃ。
その分、にゃんこの家まで とか ノーマンとの長い散歩 で
いっぱい歩いてもいるけど … 絶対、デブるわっっ。



こっちこそ。

ありがとな。
<< クリスマスのご挨拶は 貞子 か... 仕事仲間へのクリスマスカード >>