人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rest In Peace アマルフィー
聾唖犬のアマルフィー

月に一度くらいの割合で、我が家に来たキャバリアの女の子。

食べることと、触られるのが大好きな可愛い子。

日本滞在中のある日。

マイケルからのメールを受け取った。

ある夜、フラットのブザーが鳴ったのだと。

 It was Amalfi's owners with a box of chocolates to say
 thanks for looking after Amalfi, who was put to sleep
 over the weekend.
 Apparently she went downhill really quickly. RIP.

 アマルフィーのご主人(2人)がチョコレートの箱を持っており
 今までアマルフィーの面倒をみてくれてありがとう、と
 アマルフィーは、その週末に安楽死で虹の橋を渡ったのだと
 急激に、症状が悪化したらしくて
 Rest In Peace(安らかな眠りがありますことを)


私が日本に行く数週間前に、診断を受けたアマルフィー。

骨の癌なのだと。

これが、最後の彼女の写真。
Rest In Peace アマルフィー_c0027188_4495953.jpg

愛おしい子よ。

アマルフィー。

安らかな眠りを …。
by yayoitt | 2011-06-04 04:39 | マイケルのドッグウォーキング
<< 昨日の続きみたいだったね … ... ひとに言うべきことではないけれ... >>