そこが 清い里 であるわけ (テラスで過ごすひとときは)
年に一度だけ

このゲストハウスで過ごす喜び

そこには、いくつもの理由があるけれど

誰からともなく

 ちょっと、出よっか 

とテラスに出て過ごす時間は

最高のとき

四足の友が導いてくれるのである
c0027188_15265455.jpg

やっぱり今年も、何度も何度も

 おいでよ~ 遊ぼうよ~

 太陽の光があったかいよ~


五郎えくぼ風子

そして 後から行くよ と猫の元太

そこにが一緒に

 さぁ~ おいで~ 

元太が来たよ
c0027188_15273269.jpg

レスリングの間、元さんはここで
c0027188_1528168.jpg

夜遊びしてきた元さんだけど、しゃき~ん!!
c0027188_15292335.jpg

太陽の温かみがじわじわと

五郎がごろうん~

 くだらん冗談よしてくれ 
c0027188_1531266.jpg

えっちゃんと風子は女同士で日光浴
c0027188_15323118.jpg

えっちゃんはお昼寝が大好きだ
c0027188_15465461.jpg

レスリングが大好きな風子と五郎だから
c0027188_15333248.jpg

五郎の喉よ … 風子の色っぽい足よ …
c0027188_15342017.jpg

遊び足りない五郎は

広い庭で遊びたい彼は

わざとテラスの下にボールを投げる

それが …
c0027188_15364216.jpg

木のまたにひっかかった!!
c0027188_153729.jpg

さすがレトリーバー!!

ちゃんと探し出した

 さぁ~ 集合写真を撮るよ~~ 

Burnethillさんの掛け声で、四足仲間が集合
c0027188_1538346.jpg

じゃじゃじゃぁ~~~ん! 
c0027188_15391969.jpg

しゃきーん! としてる愛おしい仲間よ

こちらが、その集合写真を撮るまでの行程
c0027188_15403173.jpg

c0027188_15405159.jpg

なんて嬉しいひととき

なんて素敵な時間
by yayoitt | 2011-05-27 15:17 | 2011 日本紀行なんだな | Comments(4)
Commented at 2011-06-03 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoitt at 2011-06-07 04:38
鍵コメさんっっ

うっふっふ

あの間、この間に、撮っておりましたよ~。 笑
もう、写真を撮りたい瞬間が満載でしたもの~。 ふっふ

本当に、私も同じ気持ちです。
昨日のように、あの暖かさ、あの温かさ …
頭と心に蘇ってきます。

無事に到着して、最初の仕事も終えて帰りました。
仕事を終えると、すべてが元通りになった気がします。
来年、また伺います。
これは、絶対 …!!

そのときの楽しみに、あれも、これも …
是非、とっておかせて下さいね。

カニさんは、実は私も、言おうかな … と
こっそり思っていたのでありました。

ありがとうございます~~~~っっ。
遠く離れても、心は、繋がっております。
なんちって。 (← 照れてる)
Commented by kepurunte at 2011-06-08 08:47
おかえりっ!!!!やっこさん!
そして やっこさんのブログから 飛んで 見つけました!!
私の玄関先に咲いてる花の名前!!
気になってたんです...それが やっこさんから繋がって
とってもミラクルでした!!
Commented by yayoitt at 2011-06-09 02:59
Kep さん

行ってまいりました~~~。
ただいま~~っっ。

ふふふ

なんと!!
Burnethillさんのところの、シラー・カンパニュラータ
なのですね、これが咲いているのですね。

↑ ふっふっふ

見つけたっっ。

繋がりましたね~~。
私が年に一度、必ず伺う、心の里です!!

いつか、一緒に、そこで、お会いできたら … ふふふ
<< そこが 清い里 であるわけ (... そこが 清い里 であるわけ (... >>