人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きなお顔の古時計~♪
腕時計を持たなくなって7年。

あったら良い と思いながらも、会えずにいる腕時計。

7年前まで使っていた時計が、あまりにも愛着があり ・・・

電池を換えても動かない時計。
 
 いまは もう 動かない その時計 

スコットランドで出会って ・・・

日本に帰ってから2年 ・・・

外来勤務をしている時に、肌身離さず使っていた時計。
大きなお顔の古時計~♪_c0027188_5342727.jpg
  
 いまは もう 動かない その時計 

大きな顔に描かれた模様が大好きで。
大きなお顔の古時計~♪_c0027188_5302676.jpg
 
編んだ布のバンドが大好きで。
大きなお顔の古時計~♪_c0027188_5355846.jpg
 
バンドの紐が切れて、ビーズの指輪で補ったのが、また大好きで。
大きなお顔の古時計~♪_c0027188_5304968.jpg

 いまは もう 動かない その時計 
大きなお顔の古時計~♪_c0027188_5313843.jpg

今年は、新しい時計に出会えたら良いなと思っている。

探しているのは ・・・

動物が描かれているようなもの。

リアルな動物が、いつも腕にいてくれるようなもの。

腕時計は、本当に気に入った物でないと嫌だ(駄々っ子かいっっ)。

できることなら、ずっとずっと一緒にいたい。

 100年休まずに チクタクチクタク

 おばさんと一緒に チクタクチクタク
 

そんな時計に、出会えたら嬉しい。

どなたか、そんな時計を、知らないかい?
by yayoitt | 2011-01-05 05:17 | やっこのグッズ
<< おっとさんの時間 雪融けの川の中 寒くありませんか? >>