2枚のショットから
説明する言葉など、いらない

2つの写真

あなたと共有したくって ・・・

c0027188_68049.jpg

by yayoitt | 2010-12-05 06:05 | 愛する動物のこと | Comments(10)
Commented by manabi at 2010-12-06 07:28 x
おはようです やっこちゃん!
はい! 見せてもらった。 (*^_^*)
う~ん いいなあー♪
体調いかがでしょう? 写真で見せてもらうには 綺麗な景色だけど
どうかどうか・・(笑) 気持ちで寒さをガードしていてくださーい。
うーん♪ 良い写真 (^^ゞ ありがとう!
Commented by chocorachocora at 2010-12-06 12:42
う~ん 癒される~

ニャンコが泳いでる姿をじっと見つめるワンコの後姿

ワンコの背中に泳ぎ着いて、ワンコがよしよしって感じでねぎらっているように見えるね。
Commented by さち at 2010-12-06 13:08 x
ごちそう さ ま・・・・・・・・・・・笑

やっこさんの気持ちがそのまま表れて いるような
マイケルとやっこさん~かな。
その調子で週の初めの月曜日だけど

がんばってね・・・・・・・・・・・・笑
Commented at 2010-12-06 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoitt at 2010-12-07 05:41
manabi さん

今朝、なぜか、ぼんやりと、Manabiさんのことを考えてた私!!
そしたら、コメントっっ、嬉しかったっっ。

でへへ

月曜の今日は、朝からすっごい雪が降り続いて、週の初めに
またもや街は、麻痺しています ・・・ 苦笑

体調は、寒さのせいか、なんのせいか、肩凝りとか頭痛で
今ひとつなんだけれども、なんとか、元気でおります!!
ありがとうございます!!

Manabiさん、優しい言葉、とても嬉しいです。
でもでも、日本も12月暮れからきっと、ぐっと寒くなるかも
だから、どうかどうか ・・・(ふふ)Manabiさんも、
あったか気持ちで、寒さをガード、ね!!!

風邪、ひいちゃ、いや~ん ですよ!! ふふっっ 
Commented by yayoitt at 2010-12-07 05:45
chocorachocora さん

なんだか、胸がぎゅ~って ・・・ でしょう。

ニャンコの表情といい、耳といい、きっとすごく恐怖なんだろうね。
そして、必死に岸に向かって、もしくわ、犬に向かって泳いでる。
それを見ていた犬の背中に泳ぎ着いて、まだまだ恐怖だけれど
必死にしがみついて ・・・。

うんうん、そうなんだよね。
犬が、よしよしってねぎらってる!!!

説明の要らないストーリー、だよね!

感じてくれて、ありがとうございます!
とっても嬉しい。 
Commented by yayoitt at 2010-12-07 05:54
さち さん

マイケルとわたし!!!

溺れそうで恐怖でいっぱいの私に、それを助けてくれるマイコロ。

あぁ ・・・ こういうことは、かなり多くあるかもしれません。笑
ただ、私は、この猫のように、我慢強くはなく、ぎゃあぎゃあ
暴れて、すぐに溺れるタイプかも ・・・ ふふふ

この写真を見ると、本当に胸が締め付けられますよね。
恐怖で一杯の猫の目、耳、濡れたヒゲ ・・・

素敵な2枚のショットに出会えた週末明けは ・・・

これまた、どか雪!!!!

ですよ、さちさん~~~~~~。

でも、私は、嬉しいのです。ひひひ 
Commented by yayoitt at 2010-12-07 05:56
鍵コメ at 2010-12-06 23:41 さん

ふふふふふ

うんうんうん、本当に、そうだよね。
私も、あらためて ・・・ 思ったよ!!!

鍵コメさん、感じてくれて、ありがとう。
とっても、嬉しいよ。

ちょっと、そちらにも、伺うにゃっっ。
Commented at 2010-12-07 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoitt at 2010-12-08 05:31
鍵コメ at 2010-12-07 07:11 さん

ぐふふふふふふ

今回のコメントも、かなり、笑ってしまったよ。
可笑しい ・・・ 

これに関しては、やっぱり、チャットしましょうな。笑

<< ペンギンを救う マイケルのドッグウォーキング、... >>