早朝に、身震い2度、襲う
ノーマンとクライドとの朝の散歩。

6時半は、まだまだ暗い。

朝に行く、いつもの公園に到着。
c0027188_532317.jpg

木々は真っ黒で、その形がぼんやり見える程度。

その公園には、入り口が3つ。

入り口には開け閉めできる扉の門がある。

その門が閉まっていることを確認して、ノーマンとクライドのリードを外す。
c0027188_5322998.jpg

木々が人の形のように見えたりする中、白っぽい姿を確認しながら歩いていた。

ふと、視野を右から左に動くものに気が付いた。

 あれ? どこかの犬の飼い主さんかな? 

その人影は、一本の大きな木の背後に廻るようにして止まった。

私も犬たちも、その影から、そう遠くにはいない。

 あれれ? 犬はいないみたいだなぁ 

すると、その影が、しゃがみこんだ。

 あれれれ? なに、してるんだろう?

と、目が慣れてきたこともあり、じっと姿を見つめていたら ・・・

 あれれれれ ・・・ あの人 ・・・ もしかしたら ・・・

そう、彼はそこで 大便 をしていたのだ。

仄白い尻が、見えたのだ。

それがわかった瞬間に、ぶるぶるっと身震いして、ノーマンとクライドを探す。

大便する男の人に向かって、2犬とも歩いている。

 ノーマンっっ クライドっっ

私が名前を呼ぶとほぼ同時に、その男性は立ち上がり門の方へ歩いて行った。

 我慢できなかったんだろうなぁ ・・・

 それにしたってなぁ ・・・


身震いの後に襲ってきたドキドキを感じながら、犬たちを見ると ・・・

ノーマンもクライドも、その 大便 のあたりにいる。

ノーマンは、匂いをかいだらすぐに、顔を背けて歩き出した。

が ・・・

クライドは、まだそこにいる。

 まぁ さぁ かぁ

走ってクライドに近付く。

クライドが、何かを咥えている。

彼の首輪に手を掛けて、引っ張った瞬間に、見えた。

クライドの口にある 大便 と、草の上の残された欠片の 大便 。

クライドは、いかにも美味そうに ハフハフ と音を立てて食べている。

私に首輪をつかまれ、数メートル引き摺られてもなお、咀嚼している。

 うっひゃおうえええええええええええええええっっ

と声にならない叫びが漏れる。

身震いが、全身を襲う。

 クライドよおおおおおおおおお

飲み込み終わると、何度も口の周りを音を立てて舌で舐め ・・・

クライドは、それはもう満足げに、ピシッと首を伸ばして歩いて行った。

 こんなとこで、ウンチするなよおおおおおおお

 それに、ほやほやウンチを、お前も食べるなよおおおおおお

c0027188_533124.jpg

その日、一日中、クライドからは、なんとも言えない匂いが漂っていた。
by yayoitt | 2010-11-13 05:00 | マイケルのドッグウォーキング | Comments(19)
Commented by ゆた。 at 2010-11-14 10:18 x
ああ、クライド・・・・・、クライドには、たまらない味だったんだね。

茶々、(いまは御法度で禁断ですが)、幼い頃、放して遊ばせていたの。
そして、「荒れ地」といわれた遊び場や、ヒトケのない公園で
なんどか、なぜか、そこにある「ヒトサマの大きい方」に遭遇し。
食べることはなかったけど、首からつっこんでって、
身体を「くそまみれ」にして、においぷんぷんで、ぷんぷんぷんで・・・
「やった、やった。」とホコラシゲに帰ってきたこと、あったの。
わたしが経験したのは3回。
当時夫だったヒトは、フツーに放して遊ばせるヒトだったから、何度も・・・。
たぶん、2つくらいまでは、なんども「なすりつけられて」ました。
シャンプー消費量がはんぱなかったような。

やっこちゃんも、「うんこ好き」と一緒か。
(匂いも笑える怒りも)ぷんぷんぷんで生活か。
Commented by kep at 2010-11-14 13:36 x
ぎゃああああーっ!!!!ショックーッ!!!!野グ○...ですねっ 風景が絵ハガキのようで うっとり してましたが...
風景に 似合わないことするんですね~ ...もとい 風景に合っても やっちゃあいけないっす ((+_+))
Commented by chocorachocora at 2010-11-14 18:58
クライド・・・・・やっちまったなー
ワンコのブツは飼い主がちゃんと拾うけど、人間のブツもちゃんと自分で拾って始末してくれなくっちゃ困りますね。

クライド、温かくてほくほくしてて美味しかったのかな?

その口の香りは想像したくない・・・・
Commented by カリーノパパ at 2010-11-14 19:06 x
記事を読み始めて・・・「英国らしい綺麗な街並だな~♪」と感心していると・・・。
続いて、美しい公園が・・・「英国の公園は、自然が感じられていいな~♪」と、またまた感心。

記事の中ほどにかかると・・・「何やら人影が・・・」。
なんだかサスペンス風な雰囲気になってきて、ドキドキ。
思わず「何が起きたんだろう?」と心配になる。

えっ?「だ、だ、大便!!!」
きっと誤字か、読み間違いに違いない!こんな美しい写真の記事に、ま、まさか「大便」などという文字が出現するわけがない!!!

心を落ち着けて、再度、記事を読んでみると、な、な、なんと、はっきりと「大便」の文字があるではないですか!
あ~、誤字でも読み間違いでもなかった~~~~~!

し、し、しかも、な、な、なんと、クライドが「だ、だ、大便」を、た、た、食べちゃった~ですと~~~~!
ギェ~~~~~!!!
クライドには、きっと「フォアグラ」か「トリュフ」に見えたのかもしれない~~~。

今回の記事を読んだ結果、爆笑すべきか、泣くべきか、はたまた同情すべきか、悩みに悩んでいるカリーノパパです。
Commented by ピータン at 2010-11-14 19:22 x
先日、鯉がいる池で、若いカップルの女性のほうが、餌に群がる鯉の集団に「おえぇーーーーー」を連発でうざかった私ですが、こ、こ、これは。(^^);;
Commented by さち at 2010-11-14 19:48 x
ツイテルね~あっ、ノッテルね~・・・なんちゃって!!
運がツイテルってかーーー???
運はウンを呼ぶのよね、きっと!やっこさん、確かウンが好きだったんじゃなかったっけ?違ったっけ?北海道のクマに詳しい方がカリフォルニアでクマの糞を見つけて乾燥させて日本に持ち帰って標本にするとか言っていたのを・・・ちと、思い出しましたが~その方と勘違い~かな!
ミントスプレーでも、その臭い消えないかな~クライドの~その、臭い。
ノーマンも、、、じゃなくて良かったね・・・
Commented by coco at 2010-11-14 20:56 x
うひょ~!!!!
ちょっと、吐きそうになりました。
クライド爺ちゃまぁ~~~。
やめてけれ~。

今日はこれにてさいなら!

PS:私も人影で・・・・ドキドキして読み進めましたよ(笑)
   
  大昔、不良(?)だった頃、ハムステッドの下宿先に向け深夜帰宅す   るため歩いていると物陰で一物を出して立っている殿方がいらっしゃ  いました。
  どうしよう、走りたいけれど走ったら追いかけてこられそうで、知らん 
  振りをして通り過ぎましたが、今考えるととても怖いお話でした。 
Commented by あん at 2010-11-14 23:56 x
ぎゃーーーー!!!!!!
って私も叫ぶわー!涙目でね。
ふふふ、でもこの前の散歩のときさ、私が「サムが人間のうんちを背中にこすりつけてた」って話したら、「ふーん」なんて聞いてたやっこさんの身にクライドがうんこを「食べる」という悲劇がおこるとはね(笑)
あ、笑っちゃいかん、いかん!
しかし、朝の6時半の公園で、大便とは・・・予想もしないことが起きるな。
Commented by yayoitt at 2010-11-15 00:50
ゆたっちさんっっ

クライドには、たまらない味 ・・・ おええええええっっ(笑)
そう、そうだと ・・・ おええええ 思うんですよね。
あんなに、満足げに美味しそうに食べてましたから ・・・ おえええ

まだ、ブツだけなら、想像力も低下するけれど、今回は
それを体内から創出する ぶつ まで見てしまったから、
どうしても想像力が数倍に膨れ上がって ・・・ おええええええっっ

茶々!!
そんな頃があったんですか!!
これはもう、パピー茶々の天国だったのかも知れませんね。

・・・ 首から突っ込んで身体をくそまみれにっっ!!!!

・・・ やった、やったと誇らしげに帰ってきたっっ!!!

可笑しい 可笑しい
想像でき過ぎて、可笑しいっっ。

あああああ、ウンコにまみれた犬の毛を、洗う時に、湯気と
一緒になって立ち上がるそのかおり ・・・

おええええええっっ。

ふふ 

あ ・・・ うんこ好きの私でも、今度はちょっと ・・・
しかも、うんこでも、人のウンコは、なぜか苦手 ・・・ 爆 
Commented by yayoitt at 2010-11-15 00:55
kep さんっっ

そうでありますううううう。
エジンバラの木々に囲まれた公園で、早朝の、野グソですうううう。

もちろん、紙なんかありませんでせう。
どうしたのだろうと、色々と考えるのもはばかれるのに、
想像してしまう自分が哀しい ・・・ おええええええええええっっ



ひいいひいい
そうですよね、風景に似合ったとしても、やっちゃぁいけない ・・・
野グソに、野グソ食い ・・・ おえええええええっっ

今回、記事もコメントも、大便とかクソの連発で
かなり、喜んで涙して笑っている私です。

爆 ひいいい 
Commented by yayoitt at 2010-11-15 01:05
chocorachocora さんっっ

maamaぁ ・・・ やっちまったよおおおおおええええ
         (↑ 喋りながら嘔気が襲う音)

そうよねっっ そうよねっっ。
いっくらさ、いっくら、我慢ができないからってさっっ、
公園だからってさ、ブツして、そのまんま(尻も拭かずに ・・・
って、そういう問題じゃないかもだけど)そそくさ、行っちゃうってさ、
あの、良いの? 都会に住んでて、これで良いの? って
思っちゃうよおおおおお、でも、仕方なくもあるのかなぁ??

せめて、穴を掘って、うめるくらいの配慮とか、ね?
ルーク穴掘り師も、そう言ってるに違いないっっ!! ふふふ

・・・ 温かくてほくほくして美味しかった

おええええええええええええっっ

でも、その通りだったのに ・・・ おえええ 違いない ・・ うえ

この日は、どんなにクライドが傍に来ても、決して手を舐めさせたり
顔にキスしたりはしなかったわぁ ・・・ さっすがに ・・・

ただでさえ、匂いが ・・・ ひどかったぁ うえ

笑 
Commented by yayoitt at 2010-11-15 01:32
カリーノパパっっ

カリーノパパさん ・・・

カリーノパパさんの、コメントを読みながら、なーぜーかっっ
私がドキドキしてしまいました!!!

可笑しい ・・・ 可笑しい ・・・

・・・ だ、だ、大便!!!

ひいいいい ひいいいい おなかがよじれます。

・・・ まさか「大便」などという文字が出現するわけがない!!!

ひいいいいいい ひいいいいいい 腹が痛い ・・・

・・・ な、な、なんと、はっきりと大便の文字があるではないですか!

あぁ ・・・ もう、耐え切れぬ可笑しさ ・・・

ここで連発される大便の数 ・・・

そして、極めつけ、フォアグラかトリュフ ・・・

おえええええええええええっっっっ

カリーノパパさんのコメントを読んだ私は、泣きながら
爆笑しているのでありましたぁ~~~。

ひいいいいひいいいい

悩ませてしまった ・・・ 爆 
Commented by yayoitt at 2010-11-15 01:37
ピータン さんっっ

あぁ ・・・

エサに群がる、あの無数の鯉の姿に、吐き気を催していたのですね。
確かに、その 気味悪さ はよくわかります。

しかし ・・・

エサで自ら鯉を寄せておいて、おえぇーーーーーの連発というのも
鯉に失礼ですよね? ふふふふふ

ピータンさん、これには ・・・ 言葉がないでしょう?

絶句

でしょう?

私も、卒倒に近かったですよ ・・・ これにはぁ ・・・ うううう 
Commented by yayoitt at 2010-11-15 01:45
さち さんっっ

ミポリンですねぇ~~~ ♪

ラッキーガール~ ラッキガール~~ ♪ ですねぇ~~~。

本当に、ラッキーガールでしたよ、あの朝は ・・・ おええええ

あぁ、うん は 運を呼ぶって、言いますね。
そうでした!! 今の今まで、忘れていました ・・・
余りにも、この朝のウンが、運とは程遠く思えて、
繋がりませんでした! しかし!! そうです、そう昔から言いますよね!

はい ・・・ 私、ウン好きなんですけれどもね ・・・
でもですね、それは ・・・ 動物の ウン に限るんでありますよ。

人のウンは、自分のも、夫のも含めて ・・・ やっぱり ・・・
ううううううううううううううん(← ダジャレ??)

あ、でもですね、看護師してた時は、患者さんのウンは、けっこう、
愛しかったですよ、なんだか、大事な物って感じがして ・・・

↑ かなりの、ぶっちゃけ話
Commented by yayoitt at 2010-11-15 01:45
続きます

あぁ、フンから色々なことがわかるのでしょうね。
だけど、私も、大好きな愛する熊の落としたフンだったら、
ぜひとも家に持ち帰りたいです!!!

その気持ちが、よおおおくわかります。

ミントスプレー!!!!

匂いが、ミント化した香りを想像してしまいました ・・・ うううう



クライド、しばらくまだまだ、キスもできませぬ。

ふっふっふ 
Commented by yayoitt at 2010-11-15 01:53
coco さんっっ

でしょう? でしょう???

ちょっと、吐き気を催すでしょう?? ガッツ!
(って、私はいったい、なんなのだ??? 土下座!)

クライド、最近、ちょっと痴呆のほうもひどくなっているみたいです。
それにしても ・・・ なんですけどね ・・・ うううううう

さいなら ・・・ 
あ、cocoさん、バイナラって覚えてますか?
確か、欽ちゃんファミリーか何かの ・・・ なんだったかな?

cocoさん、不良だったんだぁ ・・・ ふふふ 爆
うわぁ~~~~ 深夜の帰宅時に、一物を出して立っている
人に出会うってええええええええええ!!!!!

こ ・・・

こ ・・・

怖いですううううううううう。

でも、そういう人にとって、一番、辛いのは、叫ばれたり反応をされるのではない、無視される ・・・ ということなのでしょうね。

ですから、不良cocoさん(ふふ)、よくぞ、やりました!!!

あぁ ・・・ でも、怖いですよね。
他には誰もいなかったのでしょう? 
とにかく、何事もなくって、良かったです!!! 
Commented by yayoitt at 2010-11-15 02:00
あんちゃんっっ

でっしょう、でっしょう???

半泣きになるでしょう???
創出されたばかりの人糞って ・・・ おおおおええええっっ

はいはいはい。
よおく覚えてるわぁ ・・・。
サムが人ウンチに背中をすりすりの話。
そうだよねぇ、犬はするんだよねぇ なんて済まして聞いてたよね、
私 ・・・ 

今度はねぇ ・・・ これ、してやられたって ・・・ 感じだわぁ。

今までも、何度か、ウンコを食べることはあったけれど ・・・
男の人が出現して、しゃがんで、そして排便して ・・・
という一連の流れの後に、その ウンコ を食べる、という
現実が、あまりにも、残虐すぎたわぁ ・・・

あんちゃんよおおおおおおおおおおおおお。

予想もしないこと ・・・ ほんとにな、起きるもんやな。

おおおええええ

ふふふ

うえ

Commented by loveletterjunkone at 2010-11-16 00:13
うっぷ うっぷ うぉえええええええええ。

クライド~~~やめて~~~やめて~~~
何をやってくれてるんだあああ???

家のうんこ好き13歳も、あるよ。(あー思い出すのもいやっ!)
ワンコのうんことは違う臭いがするんだよね~~~(あ~いやっ!)
シャワーで口の中を、じゃぶじゃぶ洗い(自分の手もじゃぶじゃぶ洗う)
その日は擦り寄って来ても、無視しましたです。

・・・ ・・・ が、

夜にはその日あった出来事も忘れていまして・・・
帰宅した(何も知らない)アルシンドの手を
ペロペロしてるのを見た時、「あ。」と思い出しました。
はい。ペロペロし終わってから言いましたよ~~~うんこの話。
その日は、家族みんなで、じゃぶじゃぶの日でした。(笑)
Commented by yayoitt at 2010-11-16 03:34
ねえね

催すやろう?
うおええええええっっ やろう? うおおおえええええっっ ・・・ 涙

うわっっ、らもすも、やりやがったのかぁ!!!
そうそうそう、ワンコのウンコなら、臭くても、有難味があって(笑)
愛しくもあるわね、これはね ・・・ でもそれが ・・・
人間のウンコとわかった時点で、その嫌悪感はもう、炸裂!!!

ふふふ

らもすの口の中も、シャワーで洗ったんだぁ~~。すっげぇ~。

ぎゃはははははは

アルシンド ・・・ 可笑しいいいいいい。

ねえね、言い出すタイミングを逃したんやね。
わ ざ と じゃないんやね。
決して、わ ざ と 黙ってたわけやないんやね。

って、本当かいっっ!!!



手を舐めてもらって満足した後に、ウンコ話を聞かされたアルシンド
の反応が ・・・ むっちゃ、見たい ・・・

可笑しい~~~っっ
<< 自然が教える 持ちつ持たれつ この冬、流行の ・・・ ファー >>