週の真ん中で ・・・ これで、ニッコリ
こんな、ビデオを見つけましたよ。

思わず、微笑んでしまいます。

あなたも、一緒に ・・・



この、お母さんパンダの反応 ・・・ くくくっっ

by yayoitt | 2010-08-24 04:49 | 愛する動物のこと | Comments(12)
Commented by coco at 2010-08-25 10:56 x
いや~いかった!いかった!
なんか私の錯覚でしょうか!?
押したつもりで送信を押してなかったのか・・・なぞです。(笑)

もちろん、ふき出しました!
それにしてもパンダの赤ちゃんのくしゃみの大きい事!
びっくりです。
そしてかわいい。

それともう一つ吹き出した事があります。
さちさんへのコメント。
やっこさんもスコットランド人になってきましたな!
ちょっときわどいコメントに愛がこもってますよ。愛がね。
マイケルさん、幸せです。

Commented by ジョイママ at 2010-08-25 11:59 x
アハハ!ママパンダと一緒に驚いちゃったヨ。子パンダ、チビのくせにデッカイくしゃみすんだも~ん。身体毎勢いで一瞬浮かぶ子パンダ、なかなか役者ですなあ。いいもん見せてくれてアリガト!
Commented by chocorachocora at 2010-08-25 13:15
この動画知ってるよー☆

可笑しいよね。このお母さんパンダ、びっくりしすぎよー。
なんか人間っぽい。

・・・でも、よくあるよね。

「あーびっくりしたなーもう」っていうこと。
Commented by さち at 2010-08-25 17:28 x
この動画見たー見たー。
ちいちゃいけど ド迫力あるくしゃみですよね!
来週、会いに行ってきます!

そうそう、、、昨日のコメですけど禿げた~でご主人を~滝汗
でもね~うまく表現できなくて書けませんでしたっ。
やっこさんのコメ返しで・・・今日のパンダよりぶっちゃけ、笑えました。
なんか、やっこさんと相通じるものがあるんでしょうかね~爆笑
Commented by ピータン at 2010-08-25 22:51 x
物凄く大きいですねー。
私も花粉症みたいなので、とくどきくしゃみ連発することがありますが、近所に響いてます。(~_~);;
Commented by yayoitt at 2010-08-26 02:56
cocoさん

ちゃんと、今回も反映されてる!!
いかったああああああ。

ふふ

なんででしょう?
錯覚、それとも ・・・ 夢?? うふふ

かっわいいでしょう!!!
そうなんですよ、この子のクシャミが、きっとオリの中で
響いてるんですよね、だから、すっごく反響して大きく聞こえる
んだと思います。

それにしても ・・・。

このお母さんの反応 ・・・ 爆

ああ、愛しい ・・・。

がはははは!
さちさんへのコメントって、もしかして、はげてきた旦那?
いやはや、これ、本当ですから ・・・。
まさか、マイケル、カッパ系で来るとは、出逢った頃は思いも
しませんでしたが ・・・ そんなマイケル、いっそう、良い!! 

うふふ できたら、禿げてヒゲ が最高!! あ、まじです。
Commented by yayoitt at 2010-08-26 02:58
ジョイママぁ~

かっわいいでしょう??
そうそうそう、お母さんパンダのこの驚き方!!

子供パンダなんて、くしゃみするまでは、まったく動かないからさ、
これは、本物なのか縫いぐるみなのか? って思ってたよ。
そしたら、これだもんなぁ~~~~。

お母さん、むっちゃむっちゃ食べてるのに、すっごい驚くよね。
可笑しい ・・・ 笑

・・・ 浮かぶ子パンダ



見てくれて、サンクス~。

ふふふ 
Commented by yayoitt at 2010-08-26 03:01
chocorachocora さん~

うわぁ!
知ってるんだ!!

けっこう、有名だったりするのかも??

もうさ、1度見たら、忘れられないよね。
この、お母さん、そうそうそう、びっくりしすぎ!! 爆
むっちゃむっちゃ食べてるのに、両手足伸ばして驚くんだよね。
そして、しばし、下の子を見つめてるんだよね。

あああああ、可笑しい。

うんうん、後々の反応も、なんだか、人間っぽいよね。
そーそー、うっわぁ、びっくりしたなぁもうっっ!! だよね。
一瞬にして、あっつい汗が、腋から噴出す、感じの、ビックリね。

ひー 可愛い。 
Commented by yayoitt at 2010-08-26 03:05
さち さん

うわぁ、さちさんも、知ってましたか!!
やっぱり、有名なんだなぁ~~~~。

1度見たら、色んな人に見せたくなりますよね。
そうそう、ド迫力がある!! 爆

そして、この、驚き方って ・・・ 最高ですよね。
もう、愛おおおおしいですよね。

来週、会いにって ・・・。
動物園に、ってことですか?
もしかしたら、中国に??

はい~~。
旦那のハゲ、なんとなく気に入ってますよ。
というか、なーんとも、思いません、マイケルも気にしてないし。
私は、ハゲにはヒゲ! ってお願いしてるんだけど、
マイケルは、ヒゲは、肌が弱いからダメ! ということでした。
却下あああああああああ ・・・ 泣

ふふふ

さちさん~。
相通じるものは、もう、ずーっと、あるじゃぁないですか!

ほら、あれとか、これとか、それとか、はげとか ・・・ え? 
Commented by yayoitt at 2010-08-26 03:08
ピータン さん

きっと、コスモスが赤ちゃんの時も、オナラとクシャミは、
ちっちゃな身体でも、大人並みに大きいから、驚きませんでしたか?

私は、小児科とか未熟児にいる時に、この、小さな身体から
普通に、大きな音がすることが不思議でおかしくて、それを
聞くのが大好きでした。 笑

ピータンさんの連発くしゃみ ・・・

きっと、近所で、有名かも??

あそこの、ムルさんちの旦那様、えっらい大きなクシャミ
してるよねぇ~、裸でヘソ出して寝てらっしゃるんじゃないの?

なぁんて?

Commented by ゆっきんママ at 2010-08-26 11:07 x
子パンダのデッカイくしゃみ&お母ちゃんの驚き、なんとまぁ~かっわいーーーーーぃ^^
癒されましたぁー^^
なんだかほのぼのしてよかですね♪

8月15日のブログリンク、ありがとうございますm(_)m
Commented by yayoitt at 2010-08-27 03:33
ゆっきんママさんっっ

でっしょうでっしょう??
この、驚き方がもう ・・・ 一瞬、止まるんですよね。
お母さんの動きが ・・・ こういうあたりって、人と同じだよね。

こちらこそ、本当にありがとうございます。
感謝しています。

これからも、伝え続けて行きたいですよね!!
<< ずばり ・・・ やっこの性癖 どおどおおおっっ ぎだんぎゃっ... >>