人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイケルへの、ビックリプレゼント
マイケルが ・・・

エジンバラに帰って来てから ・・・

ず~~~~っと欲しかった もの がある。

懐かしい それ は ・・・

なんとなく形を思い出せるのに ・・・

その原型は、すっかり思い出せない。

なんとか、あの もの を、もう一度!!

と、願っていた もの 。

それ を、わたし ・・・

見つけた!!!

その もの とは ・・・

JR東海 特急ワイドビュー(飛騨) の車内放送チャイム ♪

マイケル、かなり嬉しがってた。

一夜、過ぎた今では ・・・

もう完璧に口ずさめるから、有頂天である。

 すっと聞きたかったんだもんね、マイケル、良かったねぇ~

 この音楽、携帯テキスト受け取りに使用したいなぁ~
by yayoitt | 2010-08-22 00:15 | 国際結婚って...
<< どおどおおおっっ ぎだんぎゃっ... 穏やかな秋の土曜日散歩 >>