人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちにしようかな ・・・ 赤か青か
ありがたいことに ・・・

新品の服を買うのは、年に一度、あるかないか。

お下がりや頂き物、チャリティーショップのリサイクル品で事足りる。

ところが ・・・

今、欲しい物がひとつ。

数年越しで、欲しいと思っているもの。

それは ・・・

ジレット(ジャケット)

多くが、ダウン(鳥の羽)だったから、着ることはなかった。

けれど ・・・

見つけちゃったもんねぇ。

これならば。

鳥の羽を毟(むし)ることない、コットンだから。

大好きなお店の ・・・ Jouls

しかも ・・・

セールと来てるし。

買っちゃおうかなぁ~~~~~~

これなら、スコットランドで年中着れるしなぁ~~

夏でも、大活躍だもんなぁ~~~


と、ほぼ、買う気満々なのであるが ・・・

 で迷っている。

赤か ・・・
どっちにしようかな ・・・ 赤か青か_c0027188_3233475.jpg

ネイビーか ・・・
どっちにしようかな ・・・ 赤か青か_c0027188_3241441.jpg

それが問題だぁ ・・・

皆様は、どう思いますか?

あぁ ・・・ 他力本願。
by yayoitt | 2010-08-16 03:11 | やっこのファッション
<< ノーマン姫の、生き甲斐ごはん 大人も子供も、目を逸らさずに ・・・ >>